検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:6,499 hit

ページ ページ28

「失っ....井......」
「私とこうなるのは嫌だったかね?」

眠っていたはずの栄児の大きな手が、香奈江の涙を拭っていた。
それは普段の彼と違って優しく、紳士的な振る舞いだった。

「嫌、じゃない.......嫌じゃないっ....けど......」
「けど......何かね?」
「あたいが軽い女だって思われたらっ......」

香奈江がぐずぐずと泣きながら答えると______応えると、相手からかえって来たのは、
子供をなだめるような微笑みだった。香奈江が泣くなんて珍しいことだから、困惑してもいいところだと思うのに、栄児からは困惑の色が全く見られないのがまた不思議なことだ。

「そのようなことで悩んでいたのだね.....私の気遣い不足かね。
たけどね、私とて、責任を取れないような女性と軽くこのような関係になったりしないよ」

ぎゅ、と抱き寄せられると、細身でも筋肉のつきがよいその体の抱かれ心地があまりによかったものだから、香奈江はしおらしい態度で......まるで少女のように、

「じゃ、それってあたいのこと本当に......恋人だって.....」

「......このようなことは不馴れでね、なんと答えればいいのか分からないのだがね...
......そうだ。君のことを私は...つまりだね...ふむ.....」

「あー、もういいっての!」

ぎゅうう、と抱き返す香奈江の表情には、先程のような曇りはなくなっていた。

「栄児、大好き、って言って......」
「大好き」
「......それだけかよ」
「....おいで」

ふたりの長い1日が、また始まるのだ______。

「にゃあっ♡」
「声が大きすぎやしないかね....」


〜END〜

○んで埼玉(ネタバレの塊)→←鬼門(丑寅)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶるうべりぃ♪(プロフ) - もうとにかく丑寅が好きすぎです!寅ちゃんが乙女してるところが可愛すぎて辛いですよね! (2020年8月30日 18時) (レス) id: 69ebf7d565 (このIDを非表示/違反報告)
ファイアー@宝石の国沼(プロフ) - つゆもち。さん» 分かってもらえて嬉しいよつゆちゃん((  こっちにもコメントしてくれてありがとうね〜〜 (2019年5月18日 20時) (レス) id: 0900a9cb6c (このIDを非表示/違反報告)
つゆもち。(プロフ) - テンションがwwwwwでもめちゃくちゃ分かります...... (2019年5月18日 17時) (レス) id: 1767128fae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ファイアー@橙蛙不二周助の人 | 作成日時:2018年8月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。