検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:13,396 hit

腐男子!1 ページ4

はい!こんにちは!
影山飛雄です!!
おぼえてますか!?プロローグに出て来た可愛い子だよ!!←
ってじょうだんはおいておいて

はい!さっき言ったとうり、影山飛雄になっちゃいましたぁ!

いえーい!♪───O(≧∇≦)O────♪

なんかいつの間にかね!なってたんだよ!しかも今日から中学生!
ん?はやいー?

ま!小説の力を使ったからね!
[なんか自分の小説の登場人物皆メタ発言するんだけど(泣)by駄作者]

デー、入学式早々遅刻でっす!
なのでー今全速力で走って…ヴェッゴホッ


「ゼーゼー、はーはー」

……俺はまだまだ走り続けルゥゥゥゥゥ!!(月山っぽく)
及岩を!見るためにぃィィィィ!!!!!(月山っぽく)
おりゃぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

ききーー!

どどどどどどどどど

あった!体育館!

ばん!!!!!!



シーン………

校長「ん"ん"ッ席に着きたまえ」
〜ここからナレーターサイド〜

「あ、はい…」
全く困った主人公だ!
おほん!
影山はそそくさと空いている席に座る
ああ!彼はなんと運がいいことか!
すぐ近くで及岩がイチャついている(及川が岩泉にシバかれている)では有りませんか!
「(°_°)(じーーーーーー」
〜ここから妄想〜
及川「岩ちゃん」
キュっ
岩泉「ちょっなに、てー握ってんだよっ!\\」
及川「大丈夫大丈夫♪こっち見てる人なんて、いないって♪」
岩泉「つっても…///」
ぐっ
岩泉「っ!?」
及川「ちゅ」
岩泉「お、いかわっ、や、舌、入って、///」
及川「岩ちゃんっ」
岩泉「お、いか、わっ////」
はい!じしゅきせー!

「んふふっ(2828」

及川/岩泉「くしゅん!(寒気がするっ)(ぶるっ」
及川「岩ちゃん、俺たち同じタイミングでくしゃみするなんて運命j((バキッ
岩泉「////」

○☆○☆○☆○
うっはーやっと1話終わったよ(ーー;)
てか、及岩フラグ立てちまったよ(ーー;)
あ、じつわ、
(ーー;)
の顔にはまったんだよねー
なんか苦労人って感じで好きなんだよー

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:男主 , 影山飛雄 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ka - 月影萌える (2018年2月10日 0時) (レス) id: 1f653de5d8 (このIDを非表示/違反報告)
林檎のキャラメル - 及岩、兎赤、研磨受け、国見受けLOVE!!!!  及岩前提 及国、岩国とか 萌える。 (2018年2月8日 14時) (レス) id: a2d0f15181 (このIDを非表示/違反報告)
リク - 俺こそ腐男子だ!岩及&松花LOVEさんと同じのが好きです! (2016年7月5日 19時) (レス) id: ccff940495 (このIDを非表示/違反報告)
岩及&松花LOVE - 岩及ってか及川さん総受けが好きです青葉城西三年×及川がみたいです。普段の仕返し的な感じで (2016年3月27日 14時) (レス) id: 172433fd49 (このIDを非表示/違反報告)
灯月 - えー、、、小説を見てくださっている方、、、すみませーん!!!!!泣 作品のパス、、、全部忘れて、、、この作品だけでなく、自分の作品全て更新出来なくなりました。 でもいつか同じ作品を作るので待っててください! (2016年2月11日 22時) (レス) id: bf13a62c10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灯月 | 作成日時:2015年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。