検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,388 hit

ページ3

喰べたい
あの子をグチャグチャに
ちゃんと頭の上からつま先まで
僕のものだけにしたい

整った顔を歪ませたい
でもそんなことしたらあの子に嫌われちゃう
どうすれば傷つけずに喰べられるのかな

そんなこと知らないあの子は今日も僕の元にやってくる
嗚呼、何も知らない可愛い子

あの子に嫌われないために
今日も”いい人”のレッテルを背中に貼るよ
君は簡単に信じてくれる
嗚呼そんなんだから狙われちゃうんだよ
そうだな、僕みたいな獣に

でもまだ、少しだけこのままでいたいんだよ
もしも君を襲ってしまって、この幸せな関係が崩れるよりは
やはり、デザート(あの子)はまた後で

殺したい
あの子に近づく汚い輩を
あの子に近づいていいのは僕だけ
そうだろう?

あの子が嫌がっているじゃないか
あの子を傷つける子はすぐに殺らないと
僕が食べたいのはあの子だけだけど
先にメインディッシュ(邪魔者)を頂こうではないか

あの子が取られる前に
今日も”邪魔者”を喰べるよ
君が喜んでくれるなら
どんなに不味い者だって喰べつくしてあげる

嗚呼、そんなに悲しそうな顔をしないでよ
僕みたいな獣に喰べられちゃうよ?
神様、メインディッシュ(アイツら)は美味しくありませんでした
そろそろデザート(あの子)に触れていいでしょうか?

ねぇ、あの子に近づく奴ら皆喰べつくしたよ
そろそろ終わりにしてもいいよね
嗚呼、そんなに目に涙を溜めないで
もっと喰べたくなってしまうだろう?

嫌だ?来ないで?なんでそんな事を言うんだい
あの子が…君が望むように全部全部壊したんだよ
だから、喰べていいでしょう
ずっと我慢していたの
いい顔するね、とても美味しそうだ

あの子を喰べるために
今日から”いい人”のレッテルを取るよ
もう偽善者ぶる必要無いもんな
君は思っているより甘いのかな、辛いのかな
早く喰べてしまいたいよ

嗚呼、そんなに涙を零さないでよ
抑えが効かなくなっちゃうだろう
僕が食べたい君をやっと喰べられるんだ
もう誰にも邪魔させない
さぁ、頂きます

デザート()はとても甘かった
メインディッシュよりも、とても満足する味だった
今僕はきっと満ちた顔をしているだろう

さあ、次は誰を喰べようか

___
何も知らない無知な女の子と、人喰い獣のお兄さんの話

小さな約束→←ギゼンシャ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:歌詞 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン(*`・ω-)ノ - できたらでいいんですけど.... (2020年3月14日 17時) (レス) id: 3fa675b99d (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(*`・ω-)ノ - 私が歌い手になったら、使ってもいいですか!? (2020年3月14日 17時) (レス) id: 3fa675b99d (このIDを非表示/違反報告)
不完全の極み(プロフ) - Liaさん» え、ありがとうございます! (2019年10月4日 20時) (レス) id: 684bdbcd72 (このIDを非表示/違反報告)
Lia(プロフ) - 不完全の極みさん» え、逆に使ってくださるんですか!!?ぜひぜひ使ってください! (2019年10月4日 20時) (レス) id: e4a52b4a80 (このIDを非表示/違反報告)
不完全の極み(プロフ) - えっと、私のリクエストした恋愛次元を小説に使いたいです! (2019年10月4日 18時) (レス) id: 684bdbcd72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lia | 作成日時:2019年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。