検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,382 hit

浮気×彼女 ページ8

「…なんで私を縛りつけようとするの」

貴方に聞こえないようにそっと呟いた
その手に持っているのは
愛じゃなくて首輪でしょう?

貴方は依存性だった
きっと貴方は分かっていないと思うけれど
依存性って言うのは貴方だと思うわ
少しの事で貴方は何度も聞いてくる
「本当に好きなの?」と

そんな貴方に疲れてしまったの
もっと心を許せる誰かと話したくなっただけ
貴方から見たら”浮気”でも
私が幸せだからこれでいいのよ

来ないでよ
貴方が私の事を縛りつけようとしている事なんて分かりきっているから
どうして私に依存しているの?
私と話したいのなら
その手の首輪を見せないでちょうだい

貴方は壊れてしまったの
私といると直らないわ
貴方がいると私も壊れてしまうのよ

貴方は私の事が好きなの?
本当に好きなら私を自由にさせてよ
今の貴方は私が好きになった貴方じゃないわ
いっそ別れてやろうかしら?

「…浮気なんてしてないよね?」

あら、気づいていたのね
でも貴方が今みたいにならなければすることもなかった
私だって浮気なんてしたくなかったのよ
一つ言うのならば
貴方の愛に疲れてしまったの

泣かないでよ
その涙のせいで私が溺れてしまうから
もう私を見ないでよ
貴方が持っているのは哀だから。
そろそろ別れを告げさせて

貴方は結局それっぽっちの男だったのね
嫌われたと思ったらすぐに捨てたじゃない
別に依存なんてどうでもよかったの
でも私は…私はね
心の無い哀はいらないわ。

もう少しだけ一緒にいたかった
でも私は貴方から離れないと
貴方に縋り続けるわけにはいけないの
私の事は忘れてね
次に会う時は知り合いとして会いましょう
最後に一度だけ
ねえ、抱きしめて

__
彼氏の重い愛に疲れてしまい浮気した彼女の話

1000ヒットありがとうございます!

恋愛次元(不完全の極みさんリクエスト)→←依存+彼氏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:歌詞 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン(*`・ω-)ノ - できたらでいいんですけど.... (2020年3月14日 17時) (レス) id: 3fa675b99d (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(*`・ω-)ノ - 私が歌い手になったら、使ってもいいですか!? (2020年3月14日 17時) (レス) id: 3fa675b99d (このIDを非表示/違反報告)
不完全の極み(プロフ) - Liaさん» え、ありがとうございます! (2019年10月4日 20時) (レス) id: 684bdbcd72 (このIDを非表示/違反報告)
Lia(プロフ) - 不完全の極みさん» え、逆に使ってくださるんですか!!?ぜひぜひ使ってください! (2019年10月4日 20時) (レス) id: e4a52b4a80 (このIDを非表示/違反報告)
不完全の極み(プロフ) - えっと、私のリクエストした恋愛次元を小説に使いたいです! (2019年10月4日 18時) (レス) id: 684bdbcd72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lia | 作成日時:2019年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。