検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:36,746 hit

手出し ページ8

綱吉「ランボ!」








ランボは目を回していた








ランボ「ランボさんは目が回っちゃったもんね〜(グルグル」








レビィ「雷の守護者に相応しいのはお前ではなく…

俺だ


貴様のような奴はいらん」








ランボの顔を掴み上げた








レビィ「消えてなくなってしまえ!」








綱吉「ランボ 危ない!」








山本・了平・獄寺はランボの方へ走り出す








貴方「待って」








獄寺・山本・了平「!」








貴方「手を出せば失格になるわよ

相手側にリングが4つも渡ってしまう」








山本「どうすりゃいいんだ…」








チェルベッロ「その通りです」








チェルベッロ「エレットゥリコ・サーキットに一歩でも入れば失格とみなし」





チェルベッロ達「リングを没収します」








綱吉「手を出せないなんて絶体絶命だよ!

何とかしてよ Aちゃん!リボーン!」








貴方「私だって守護者よ

手を出せば失格になるわ


これは黙って見守るしか出来ないの」








綱吉「で、でも!」








レビィ「消えろ!」








ビリリリリリッ

ランボを掴んでいる手に雷を流した








綱吉「あ…っあぁ…っ」








雷を流し終えたレビィはランボを離した

ランボは微かな声を出し、落ちていく








マーモン「エグイ最後を見れそうだね」








アイリ「レビィ さっさとぉ終わらせてよねぇ

早くぅ帰りたいんだけどぉ?」








スクアーロ「う"おぉぉぉい!!

とっとと焼け!」








レビィは電撃傘を手に取り、構える








レビィ「これで終わりだ」








綱吉「やめろ!」








リボーン「どこに行くんだ?」





綱吉「!」








リボーン「失格になるぞ」








綱吉「分かってる

でも…


俺 ランボを守らなきゃ!」








家光「(フッ」





リボーン「…しょうがねぇ奴だな(フッ」








レビィの電気傘に雷が落ちる








レビィ「貴様の細胞の1つ1つまで焼け尽くす!」








獄寺「やめろ!」








ベル「シシシシシッ」








レビィ「死ね!」








貯めた電撃を一気にランボ向けて放った

戦えない→←致命的



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 x他1人 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2019年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。