検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:371,535 hit

持田との対決 ページ6

〜昼休み〜








in体育館









持田「フフフッ この勝負の主役は俺だ

何があってもあのカスが勝つことはない


(審判は俺の息のかかった部員

何があっても沢田側の赤だけは上げない)」








体育館の出入り口に顔を向ける








持田「おそい!沢田はまだか!!」








男子「逃げたな」





男子「ったく ダメツナだな〜」








持田「ワッハハハハハッ

これで俺の不戦勝だ!!」








貴方「ハァ…


こんな事になるんなら声かけられた時無視すればよかったかも」








花「そうかもね

けど後悔しても遅いわよ」








貴方「うん…」








Aは心配そうな目をして出入り口を見る








男子「ツナだ!」





男子「ダメツナが来た!」





男子「おい ホントに来たよ」





男子「逃げときゃいいのに」








貴方「沢田くん…」





了平(熱血野郎…)





山本(ツナ…)








貴方「大丈夫かな?」








京子「今は沢田くんを信じるしかないよ」








貴方「…うん」








持田「フッ 来やがったな 変態ストーカーめ


お前のようなこの世のクズは天が見逃そうがこの俺が許さん!

成敗してくれる!」








綱吉「いや〜 あのさっきのには訳が…」








持田「言い訳は聞かん!」








竹刀をつき出す








沢田「(ヒッ」








持田「ハハハッ 心配するな

貴様は剣道初心者


そこでこの勝負 10分間に一本でも俺から取れば貴様の勝ち

出来なければ俺の勝ちとする



賞品はもちろん妃Aだ!!」








貴方「物扱いしないでください!!」





花「最低な男ね」





京子「Aを賞品だなんて…」








持田「フフフッ 行くぞ沢田!」








綱吉は後ずさりをする








山本「ツナ!」








山本は綱吉に竹刀を投げ渡す








山本「勝てよ Aがかかってんだから(ニッ」








綱吉は竹刀を抱き止めた








持田「おりゃぁぁぁぁ!!!」








持田が綱吉に竹刀を思いっきり当てる

綱吉はその威力に倒れたが、すぐ起き上がり走り出した








持田「おい 逃げるな!」








モブ達「(笑」








男子「やっぱダメツナだー」








貴方「来なくてもよかったのに…」

お疲れ様→←落とし前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ(プロフ) - わぁ、みんなといい感じだね!これからも頑張ってください! (2015年8月24日 21時) (レス) id: a3dc584c6d (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - きつねうどん。さん» あの、代わりに答えさせていただきます。ごめんなさいorz たぶんですが、この話はアニメの方だと思います!漫画だと「スモーキンボム」ですが、アニメだと、「ハリケーンボム」なんです!アニメの方ならば、ハリケーンボムで正解です 長々とすみませんorz (2015年8月24日 17時) (レス) id: a3dc584c6d (このIDを非表示/違反報告)
きつねうどん。 - 楽しく読ませていただきました! ところで、獄寺の通り名?は、ハリケーンボムじゃなく、スモーキンボムなのでは? (2015年8月24日 2時) (レス) id: d8ec3599cb (このIDを非表示/違反報告)
ラティス - 跳び箱3段って逆に跳びづらいですよねー。低過ぎて。私的に横八段の方が跳びやすい(( 面白いですー。 更新期待してますのでー。 (2015年8月22日 18時) (レス) id: a1dd039687 (このIDを非表示/違反報告)
宝石姫(プロフ) - レナさん» 決まっていません。一応、全員書くつもりではいます (2015年8月20日 11時) (レス) id: 25fb3ce2ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 x他1人 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2015年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。