検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:284,489 hit

17 ページ17

『てか早くタケミチ運ぼ?
死ぬよ?』(多分)


ずっと倒れてんのに皆放置してんだもん

放置プレi‥((


惨めやなタケミチ


「あっ、タケミッチ!忘れてた!」



ホントに惨めじゃねぇか



_数日後___



(本家様では出ていない集会が出てきます)



「もう分かってる奴もいると思うが
三番隊隊長のぱーちんが捕まった」


ちなみに私は佐藤くんと共におります


一緒に集会逃げ出そうと思ったけど
昨日の話がちょうど出てきたからちょっと止まった


「だから三番隊の隊長が現在不在だ

____」


その後も総長はどーたらこーたら話してた


「俺は、カネでぱーちんをムショから出してぇと思ってる」


「は!?マイキー、てめぇ何言ってんだよ」


カネかぁ…どれくらいの金が必要なのかな…、ヤバそ

まぁ、ドラケンはそれに対して不満があるように身を乗り出して行ったけど


「なんだよケンチン」


「ぱーちんを出所させたいのは分かる
けどカネまで使って、ぱーちんの覚悟を無駄にすんのか?」


ドラケンも総長も、その、ぱーちん?って人を大切にしてんだな


そこは同じなんだろうけど…


「なぁおい!てめぇらもそうだよな!?
ぱーちんを救うにはこうするしかねぇんだ!」


「マイキー!」



『トーマンも大変ですなぁ…





ねぇ?佐藤くん』

「え?」←佐藤




_____


あの後タケミチは起きたらしい


だけどトーマンはあの後、マイキー派とかドラケン派とかいって、

内部抗争が始まった、私には関係ないが



そんなことをどーたらこーたら思ってたら電話がかかってきた







蘭ピッピ






『あーーーー』


どうしよ〜出よっかな〜


でもな〜なんか言われそうだしな〜〜


あ、でも出なかったら家まで来るんだ、蘭は!


それで逃げようとしたら竜胆使ってくるんだ!



『…へいへい、何ですか蘭さん、

説教はぜぇ〜〜〜ったい嫌ですからね』


[そんなんじゃねぇよ、あのさ、Aって8月3日の武蔵祭行ける?

もし行けれるんなら竜胆も一緒にどうかと思ったんだけど]


『おっ!行く行く!竜胆もか!

説教じゃなくてよかった…』


[なんだ、説教されることでもしたのか…?]


『はーいしてませーん、大丈夫でーす』


…多分









追記(2022.02.06)

蘭の電話を登録ネームを

蘭のお兄さんから
蘭ピッピに変更しましたw←笑うなし

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (519 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
997人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガムテープ(主食) - 黒輝 雷音⚡さん» w最後の絵文字がかわよい‥w2つ共良いお名前で‥!無駄にコメントじゃんじゃん待ってますよ?←(?) (2022年2月6日 20時) (レス) id: 613985d4b9 (このIDを非表示/違反報告)
ガムテープ(主食) - 白川 碧音さん» わぁっ!最近更新してなかったのに…!コメントありがとうございます…!書くのに時間がかかってしまいますが、頑張ります!返信遅くなってすみません! (2022年2月6日 20時) (レス) id: 613985d4b9 (このIDを非表示/違反報告)
黒輝 雷音⚡ - すいません!名前変わってました…!『白川碧音🧞🐳』☄☄じゃなくて【黒輝雷音⚡】です!(めっちゃどうでもいい(´∀`))無駄にコメントしてごめんなさい( ˙꒳˙ )ホントニゴメンネ… (2022年1月26日 22時) (レス) id: a7e2765b25 (このIDを非表示/違反報告)
白川 碧音 - 凄く面白いです!続き楽しみにしてます!シュン\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/シュン (2022年1月26日 22時) (レス) @page45 id: a7e2765b25 (このIDを非表示/違反報告)
ガムテープ(主食) - 来夢さん» いえいえいえっw大丈夫ですw入れてくださりありがとうございます!返信遅くなってごめんなさい、コメントありがとうございます! (2022年1月18日 21時) (レス) id: 613985d4b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガムテープ(主食) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年7月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。