検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:79,204 hit

知り合い ページ17

※オリジナル

毛「で、今日からAちゃんが
使う部屋がこちら。」

署っていうから、
警察署かと思いきや…

『な、なんと豪華なホテル…!!』

こんなホテル泊まったことない!

『ベッドふかふかー!!』

ここなら二、三日どこじゃなく
何日でも泊まりたい。

毛「で、Aちゃんの
面倒を見てくれるのが」

蒼「蒼波静葉と申します。」

『蒼波さん?』

どこかで聞いたことあるな…
というか!

『毛利さんじゃないんですか!』

毛「Aちゃん!!
それは嬉しいお誘いだけども!
しかし、それはダメだと思うんだ!」

…何故

蒼「Aさん、
毛利さんは一応男性です。独身です。
危険だと思いませんか?」

毛「柔らかな笑顔で
さらっと酷いこと言うよね、君」

蒼「失礼致しました」

『何が危険なんですか?』

毛「ね?Aちゃんって
こういう子なの。分かった?」

蒼「了解致しました。」

『どういうことなんでしょうー?』

ベッドでじたばたすると
「埃が立ちますよ」とにっこり制された。
ほわほわ笑顔で癒される。

毛「何かあったら蒼波を呼ぶこと。
隣の部屋にいますからね。
私もなるべく、ホテル内にはいますので。」

『はーい。』

ばいばーいと毛利さんと別れると
蒼波さんと2人きり。

『お茶、飲みますか?』

蒼「あら、いいんですか?」

『大好きな紅茶、家から持ってきたんです
よかったら蒼波さんも一緒に!』

蒼「まあ、嬉しいっ!私も紅茶
大好きなんです!」

「カップをお持ちしますね」とニコニコ
笑う蒼波さんは本当に可愛らしい。

すると、カシャンと落ちるスマホ。

蒼「あら、失礼致しました」

『あっ!ムーミンだ!』

蒼「Aさんもお好きですか?」

蒼波さん。ムーミン。
…あ!坂本さんの想い人!!

『私、スナフキンが好きで!って違う!
あの!私、UDIの人間なんですけども!』

蒼「存じておりますよ?
それにしても、スナフキンがお好きとは…!
自由な方がお好きなんですね!!
スナフキン…私も元々はスナフキンから
ムーミン谷を知ったんです!
でも、今やムーミンの虜になってしまいました…
ムーミンの家族を見ていると癒されてその」

『蒼波さん…ちょ、あの待ってください…』

蒼「あらやだ…!すみません!」

これは…ビンゴかもしれません。

『いえ!大丈夫です!
あの、坂本さんという方、ご存知ですよね?』

蒼「え?坂本さん?」

呼んでみよう→←刑事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハナ(プロフ) - 質問よろしいですか? (2021年1月6日 11時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - 真人さん» ツボに入って良かったですw 私もここは書きながら想像して笑って作ったところなんでw (2020年12月13日 9時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)
真人(プロフ) - なんです!?やりますー?がかなりツボでした笑笑 (2020年12月12日 17時) (レス) id: e2b1f140f2 (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - cafelepsyenceさん» お待たせしましたーー!!お待たせしてすみませんー!!!ありがとうございます!少しでも頑張る糧になればと思います!また覗きに来てください! (2020年12月11日 20時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - 真人さん» 真人様!こちらでもコメントありがとうございます!潤っていただけてよかったです!またちょこちょこ更新するのでよかったら見てくださいー! (2020年12月11日 20時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurunacs | 作成日時:2018年8月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。