検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:4,289 hit

Apricot ページ22

結婚式の準備が只今進み中!これからの予定を彼と確認したよ。

4月→しんたんが愛媛県で再現VTR撮影&結婚式の前撮りin姫路城。

着物着て前撮りする予定だよ。
愛媛から帰って来たらBGM選び開始!
私はなんとなく決まってるけど彼とも相談しなくちゃね。

5月→オランダにて私の再現VTR撮影&結婚式の前撮り。
私の作った衣装を着てスーストダイク宮殿で撮るよ!Okidoみたいなのが撮りたいな。
結婚式の衣装の確認!5月には出来上がってるみたいだからオランダから帰国したら即ね!
結婚式の料理の相談もここで!ケーキはオーダーメイドします。
親戚にはここで招待状届けます。折角オランダ来てるのにまた送るの面倒だし(笑)

6月→結婚式の招待状送り&MCのアキナさんと打ち合わせ。
私のメンテナンスと彼の体重チェック!内装の相談や式の流れチェック。ウェルカムボードの作成やテーブル周りを決めたり、ブーケもこの時に作ってもらいます。

7月→7月のどこかで式を挙げる。
結婚式までに二次会のメドレーの練習!

って訳なんだな。実は引き出物を3月に決めてる時に結婚式のMCの話になったのよ。

A「結婚式のMC誰にしようか?」
水田「ふーたんは誰がいいと思う?」
A「私は芸人さんの方が面白くていいなって思うんだけど、誰がいいんだろうなぁ。しんたんの親しい人で誰かいない?」
水田「ほんじゃアキナの2人に頼んでみますわ。バツウケテイナーもアキナギュウシュタインもずっと一緒にやってきたんからさ。今度頼んでみるな。」
A「ありがとう。アキナさんなら面白く司会やってくれそうだよね。」

そして二次会のメドレーの練習は毎日やっている。彼のダイエットも兼ねてね。

テーブルを踏みつけるの歌では交互に後ろ向いてて振り返って歌ったり、気候トップ10では1から4までの歌詞を交互に歌いあったり、2人一組ダンスで楽しく踊ったりとか。

A「完璧にやることも大事かもしれないけど1番は楽しくやるのがいいよね。」
水田「せやな。俺達が楽しいと今度見せんとな。」
彼も段々ダンスの振りも歌詞も覚えてくれている。

そういえば合唱団のメドレー作った時に昔の歌少なすぎた。36年目の歌が非常に多い結果に。

僕はチャンピオンだ!、エナジー、気候トップ10は36年目の歌だ。

だってコーニングスペルのダンス覚えやすそうだし、みんなにも踊って欲しいんだもん!

そして新しい40の聖歌隊が誕生した。Pasapas(一歩一歩)の歌がメドレーに加わった。

Pear!→←Figs



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:アキナギュウシュタイン , 番外編 , 結婚後   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アレグレット・マホーンズ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org./u.php/hp/0206/  
作成日時:2019年4月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。