検索窓
今日:10 hit、昨日:37 hit、合計:539 hit

Our 1st love in TDL 2 ページ22

MISATO side

Aは私を夢の頂点まで連れて行ってくれました。

大人向けのDVDではまだ途中までなのかもしれないけど、私にとっては十分すぎるくらいとっても熱くて熱くて・・・。


拒むこともできたのかもしれないけど昨日は自分から続きやらない?なんて誘ってるのもびっくりで、こんなに変わったんだ私って思うと余計に緊張してきちゃって。

何かがパシャンッて音がしたの。もしかして私の方がヘンタイだったのか?あれれ?


でも、Aだったから全てを任せてもいいかなって思ったの。昨日の朝、そう思ったから時間はかかったけど伝えておこうって思って。

何もかもが初めて過ぎて全部、Aが誘導してくれたんだけど強引にとかじゃなくて全部が優しくて紳士的だったわ。


だんだんと明るい部屋でやっていくのかしらね?でもしばらくは明るい部屋だと無理そうだから、またいつかが来れば暗い部屋でやってもらおうかと思ってます。

うふっ。

昨日のことを思い出しながらAと手を繋ぎ歩いているとなんだか恥ずかしくなってきて・・・。

ちょっとベンチに座って休憩。

ふぅ〜

Aが付き合ってくれて暫くしてからまた歩き出したけども。


BiSHだった頃のリンリンに教えてあげたいです。こんなに魅力的で熱い世界もあるのよって。

これも素敵な清掃員君に出会えたおかげだね。

ありがとう。私を夢の彼方まで連れて行ってくれて。
もちろんディズニーシーも楽しかったよ。

ソワリン怖過ぎてひぃ〜ってなりながらなんとか景色見ながらAの腕にしがみついてたのも思い出です。

そしてこんなに長く関係が続くとは思わなくてびっくりで。

でもこれでアンチとかもう来ても大丈夫だよね?
私の趣味に対しても否定しないでくれてむしろ、共感してくれるところとか嬉し過ぎて(あっ、大人向けのDVDについてはスルーされてるけど特に文句とか言ってこないからよしってことで。)

清掃員君!!!これからもこんな私だけどもよろしくね。
色々と長引いてごめんなさい。

世間様よりゆっくりと進んでおります。
それでもいいよって言ってくれてどんだけ紳士で優しいんじゃい?

wwwさすが、私を推してくれてただけあるわー。

しかも私の色んなところをさらけ出すとは思っても見なかったな。うふふっ。

これでまた新しい思い出ができたね。いつもありがとう。

Our 1st love in TDL 3→←Our 1st love in TDL 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:BiSH , 二次創作 , 元アイドル   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurumikan212 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurumikan29/  
作成日時:2023年11月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。