検索窓
今日:29 hit、昨日:17 hit、合計:392 hit

1st meet day1 ページ41

12月に入り、俺たちの仲も1年になっていた。よくここまで持ったよね。そう!今日は付き合って1年記念日だったのだ。

しかしSkype生活がまだ続いていたのでこれといって出かけることはなしに。

そんな中、みさから嬉しい報告が。
MISATOねぇ、聞いてよ。私に付き纏ってた人逮捕されたっぽいよ。今朝、警察から連絡来てた。
Aよかったじゃん。でも気が抜けないから2人っきりの外出は控えたほうがいいかもな。
MISATOそうだね。それならクリスマス会も家でやる?
Aそれいいね。お互い作った料理を食べて・・・コスプレする?
MISATOうんうん。じゃあ、私はトナカイとサンタどっちのコスプレでしょうか?
Aえっ・・・と。どっちも捨てがたいっ!!!選びきれないなぁ。うーん???
MISATOまぁ、それは当日のお・た・の・し・み!!!うふっ。
Aうわぁー萌えるぅ。ちなみにサンタコスならどんなの着るとか考えてる?
MISATOさぁーどうでしょー??
A俺あんまり料理得意じゃないからケンタッキーでも買おうかな?
MISATOじゃあ、私が手作りクッキーをプレゼントしてあげるよ。
Aいいの?じゃあさ、お互いプレゼント送って当日Skypeで開けるのどう?
MISATOそれやりたい。じゃあ、私もプレゼント考えなきゃっ。
A何がいいかなー?そういや、俺たち付き合って1年経つじゃんか?記念日らしいことできなかったね。
MISATOそぉだね。でもSkypeで顔を見れてるから私はそれでもいいよ。まぁ、仕方ないっていうか?来年なんかやろー?
Aじゃあ、来年落ち着いたら旅行いかね?日帰りでもいいし・・・ディズニーとか?
MISATOうんうん。いいね。来年なら落ち着いてると思うし・・・。あのさ、Aがいたからここまで乗り越えていけたんだらかね。いつも、ありがとう!!
A改めて言われるとなんか照れるっていうか。こっちこそいつもありがとう。いやこの間、引っ越しの片付けついでにBiSHの雑誌を全部読み直してCDを聴き直したんよー。beautifulさ久々に聴いたわ。めっちゃ元気出た!いい曲ありがとうな。

1st meet day2→←気がつけば11月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:元アイドル , 恋愛 , BiSH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurumikan212 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurumikan29/  
作成日時:2023年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。