検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:63,004 hit

49話でいらっしゃいまーす ページ9

トト子side

わたしは、釣り堀に向かっていた
一松くんと十四松くんは、もう少しアプローチが必要ね〜
特に、一松くんは

あ!釣り堀に着いた
えーと、トド松くんとカラ松くんはー

トト「あ、いた!」

わたしは、トド松くんとカラ松くん達の方へ向かった

トト「トド松くーん!カラ松くーん!」

ト「あっ!トト子ちゃん!」

カ「と、トト子ちゃん!なんで、こんなところに?」

トト「あのね、聞きたいことがあってね」

ト「聞きたいことって?」

トト「えーと、Aちゃんと今までどういうことしたか教えてくれない?」

カ「いいぜ、俺はサングラスを拾ってもらったことが俺とAの出会いだ」

カ「拾ってもらったお礼にと、チビ太のおでんを食べに一緒に行ったんだ。帰る時に、lineを交換した。それから、松野家のパーティーで再開したんだ」

カ「俺が、河原にいると十四松とAが一緒に出かけてたから、ふたりのままにしてはいけない!と思って3人で一緒に出かけたんだ。
あとは、Aの看病したことくらいだな」

ト「僕は、朝のランキングで河原のとこらへんを走ってたら声をかけられて、少し話してlineを交換して別れたんだ」

ト「松野家のパーティーで、また会ってそこで抱きついたりとかしたんだけど効果なしって感じ。あとは、野菜のお裾分けってAちゃんが来たときにケーキ一緒に食べたんだけど」

ト「チーズケーキでも、よかったなーって言ってたら、あーんされたんだよね。看病した時は、おかゆをチョロ松兄さんと作ってあーんして食べさせたくらいかな」

トト「そう」

カラ松くんは、意外に結構ぐいぐいアプローチしてるみたいね
トド松くんは、あざといけど予想通りぐいぐいね

トト「でも、それだけじゃあ足りないわ!」

ト/カ「え?」

トト「Aちゃんは、天然っぽい所もあるのよ!気づかないでしょ!」

ト/カ「あ、確かに!」

トト「わたしが、日曜日Aちゃんと出かけた時に六つ子一人一人のどう思ってるかとか聞いてあげるから」

トト「月曜日トト子の家に、集合ね!」

ト/カ「わ、わかりました」

トト「おそ松くんとチョロ松くんの所に行くけど、どこに居るか分かる?」

カ「確か、チビ太のおでん屋にいるかと」

トト「分かったわ、また月曜日ね!」

ト/カ「はい!」

singなし

ト「薄々、気づいてたけどAちゃん、アプローチに気づかないんだね」

カ「あぁ、そうだな。もっと、アプローチしなければ!」

ト「うん、そうだね!」

50話でいらっしゃいまーす→←48話でいらっしゃいまーす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメルみるく(プロフ) - 霙さん» コメント、評価ありがとうございます!ニヤニヤを隠す気持ち、分かります!! (2016年8月29日 16時) (レス) id: 92a9d9bb72 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルみるく(プロフ) - ゆあさん» コメント、ありがとうございます!色松、可愛いですよね!これからも頑張ります! (2016年8月29日 16時) (レス) id: 92a9d9bb72 (このIDを非表示/違反報告)
- 鼻血やべぇ!死ぬううう!家族の前でニヤニヤを必死に隠してます。こりゃぁ大変だぁ←( '_')⊃(評価ポチッ (2016年8月29日 14時) (レス) id: 155707eb9a (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 看病の買い出し組かわいい!てかなんでコンビニにカラ松の写真集売ってんの!wwwそして、作者様、これからも頑張って! (2016年8月25日 17時) (レス) id: 413c86e851 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルみるく(プロフ) - それは、ビビりますねw!お気に入り、ありがとうございます! (2016年6月14日 12時) (レス) id: 92a9d9bb72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメルみるく | 作成日時:2016年6月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。