検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:62,997 hit

79話!イエーイ! ページ39

Aside

わたしは、今日は休みなので遅めに起きてご飯を食べ今は歯を磨きながら、なにか忘れていることを思い出そうとしていた

A「う〜ん」

分かんないな〜、
あ!昨日、モブ男さんと電話したんだよね〜
確か、何かを貰うって言ってたはず

A「貰うか......あ!」

A「遊園地のチケット!!誰を誘うか、迷ってたんだ!!」

本当にどうしよ...
トト子ちゃん?いや、今週の休みは確かデートするとか言ってたなー

にゃーちゃんは?アイドル活動で忙しいって言ってたしなー

A「まず、松野家に行ってみようかな」

わたしは、行けなくても誰か欲しいって言う人いるかもしれないし

わたしは、準備をして松野家に向かった






A「すみませーん!」

?「はい....どちら様ってAか」

A「あ、一松くん!」

一「今日はどうしたの」

A「今、家に誰居る?」

一「今はトド松と十四松と俺しかいないけど」

A「そっか、ちょっと上がっても大丈夫?」

一「べつに、どうぞ」

A「お邪魔しまーす」

わたし達は、居間に入った

ガラッ

十「あ!!Aちゃんだ!」

A「十四松くん!こんにちは!」

十「こんにちは!!遊びに来たの?!」

A「ちょっと、お話だよ」

十「お話?」

A「そう、お話」

十「そっか!」

A「トド松くんは?」

十「2階から携帯持ってきてるよ!」

ガラッ

ト「Aちゃん!こんにちは!」

A「こんにちは!トド松くん!」

ト「今日はどうしたの?」

A「お話だよ」

ト「何の?」

A「それを今から話すよ」

A「一松くんと十四松くんもいい?」

十「大丈夫!!!」

一「べつに....大丈夫だけど」

A「そっか!ありがとう!」

A「あのね、遊園地のチケットが4枚貰っちゃったんだけど要る人いる?わたしは、誘う人いないからいいや」

ト「え!遊園地!Aちゃん、勿体ないよ!」

A「誘う人いないし〜」

A「松野家のみんなを誘ってもよかったけど6人全員は行けないし。トト子ちゃんとかわたしの友達もダメだし...」

十「じゃあ!この4人で行けばいいんじゃないかな!!」

A/ト/一「え?」

十「だーかーら、この4人で行けばいいじゃん!あとの3人には内緒で!」

A「なんか、悪いよ...あとの3人に..」

ト「僕は、いいと思うよ?あとの3人、今週の休み予定あるみたいだし」

80話!イエーイ!→←78話!イエーイ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメルみるく(プロフ) - 霙さん» コメント、評価ありがとうございます!ニヤニヤを隠す気持ち、分かります!! (2016年8月29日 16時) (レス) id: 92a9d9bb72 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルみるく(プロフ) - ゆあさん» コメント、ありがとうございます!色松、可愛いですよね!これからも頑張ります! (2016年8月29日 16時) (レス) id: 92a9d9bb72 (このIDを非表示/違反報告)
- 鼻血やべぇ!死ぬううう!家族の前でニヤニヤを必死に隠してます。こりゃぁ大変だぁ←( '_')⊃(評価ポチッ (2016年8月29日 14時) (レス) id: 155707eb9a (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 看病の買い出し組かわいい!てかなんでコンビニにカラ松の写真集売ってんの!wwwそして、作者様、これからも頑張って! (2016年8月25日 17時) (レス) id: 413c86e851 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルみるく(プロフ) - それは、ビビりますねw!お気に入り、ありがとうございます! (2016年6月14日 12時) (レス) id: 92a9d9bb72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメルみるく | 作成日時:2016年6月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。