検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:63,012 hit

41話でいらっしゃいまーす ページ1

おそ松side

チョロ松とトド松が、おかゆを作ってる間
俺達は、Aちゃんの様子を見ていた
うん、寝顔可愛いすぎる//

あ!

お「冷えピタ、張った方がいいよな?十四松」

十「そうだね!張らないとね!」

お「冷えピタ〜、冷えピタ〜ってないなー」

十「一松兄さん達に、買ってきてもらう?」

お「そうだな、じゃあ電話しないと」

プルル プルル

一「なに、おそ松兄さん」

お「おー、一松!あのな、冷えピタ買ってきてー」

一「ないの?そっちに」

お「ないみたいだ」

一「そっ、分かった。おい!!クソ松!冷えピタ買ってこい!!」

カ「はいぃぃーー!」

お「カラ松のこと、パシりに使ったな?一松くんよー」

一「使ったねー、それがなにか問題でも?」

お「いや、カラ松だからいいんじゃない?」

一「まぁ、用がないなら切るから」

お「はいよー」

ガチャ、ピー、ピー、ピー

十「どう?買ってきてもらえる?」

お「買ってきてくれるってーカラ松がー」

十「なら、よかった〜!」

お「そうだな、冷えピタ買ってくるまでは冷たい濡れタオルでおでこを冷やしておくか」

十「分かった!持ってくるね!!」

十四松は、ダッシュで取りに行った
相変わらず、速いなー十四松

お「他にすることは〜っと」

お「薬は、おかゆ食べた後でいいし大丈夫かな」

俺は、やることがないので椅子に座りAちゃんの手を握った

ギュ

お「早く良くなれよ。俺は、Aちゃんの側にいるから」

俺は、そう呟いた
そうすると、十四松が帰って来た
俺は、ビックリして手を離した

お「おー、速かったな」

十「うん!おそ松兄さんの見張りも僕の役割だからね!!」

お「きびしいねー」

十「そうかな?とにかく、持ってきたから早くおでこにつけよ!」

お「そうだな」

十四松は、タオルを絞ると綺麗にたたみAちゃんのおでこにつけた

A「つめたぁ〜い、きもちぃ〜(ムニャムニャ」

お/十「////」

熱だした時も、可愛いな//
呂律が、あんまり回ってない所とか可愛いすぎるでしょ!//

タイミングが、いいのか悪いのか
チョロ松とトド松が、おかゆを運んできた

お「ヤバイでしょ///さっきの(ボソッ」

俺は、ボソッと呟いた

42話でいらっしゃいまーす→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメルみるく(プロフ) - 霙さん» コメント、評価ありがとうございます!ニヤニヤを隠す気持ち、分かります!! (2016年8月29日 16時) (レス) id: 92a9d9bb72 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルみるく(プロフ) - ゆあさん» コメント、ありがとうございます!色松、可愛いですよね!これからも頑張ります! (2016年8月29日 16時) (レス) id: 92a9d9bb72 (このIDを非表示/違反報告)
- 鼻血やべぇ!死ぬううう!家族の前でニヤニヤを必死に隠してます。こりゃぁ大変だぁ←( '_')⊃(評価ポチッ (2016年8月29日 14時) (レス) id: 155707eb9a (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 看病の買い出し組かわいい!てかなんでコンビニにカラ松の写真集売ってんの!wwwそして、作者様、これからも頑張って! (2016年8月25日 17時) (レス) id: 413c86e851 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルみるく(プロフ) - それは、ビビりますねw!お気に入り、ありがとうございます! (2016年6月14日 12時) (レス) id: 92a9d9bb72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメルみるく | 作成日時:2016年6月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。