検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:19,200 hit

ページ11

Asaid


社長と戦う,,,生半可な構えじゃ負ける

インカムのスイッチを入れてミュウツーとアイコンタクトを取る

社長のパートナーであるコジョンドの動きは素早く、捉えられるか,,,

福「コジョンド、はっけい」

先手はコジョンド、一気に距離を詰められた

 「ミュウツー! スプーンで受け止めて!」

((わかっている))

ミュウツーの特徴は強すぎる念の力、それを外に放出して具現化した武器がスプーン

コジョンドが右手を突きだし、ミュウツーの懐を狙う

ガキンッ

ミュウツーは攻撃をスプーンで受け止め、弾く

福「でんこうせっか」

 「めいそう、そのまま守って!」

弾かれたコジョンドのスピードが上がり、ミュウツーへ食らい付く

ミュウツーは自分のステータスを上げ、攻撃を守って半減させる

 「流石社長、流れる様な攻撃ですね,,,」

福「コジョンド、もう一度はっけい」

本当に社長は強い、だから私は

 「絶対に負けない! ミュウツー、はっけいを受け流せ!」

((,,,以外と負けず嫌いなんだな))

ミュウツーがコジョンドのはっけいを受け流し、腕を掴んだ

福「!? 振り払え!」

 「サイコブレイク!」

辺りに念の力が浮き上がり、コジョンドを囲む

コジョンドはミュウツーを振り払おうとしたが、そう簡単には外れない

念の力は容赦なくコジョンドを襲い、爆発がおきた

ドオォォオオォン!!!!

白煙が立ち上ぼり、視界が煙る




江「社長の負けだよ、ほら」

乱歩さんの声が聞こえる、煙る視界で見えているかのように

煙が晴れるとフェンスにに叩きつけられて戦闘不能になっているコジョンドと

スプーンを消し、こちらを見て笑うミュウツーの姿

福「見事だ」

社長がコジョンドをボールに戻し、そう言った

私は何だか嬉しくて

江「だけど社長もいい感じに攻めてたのにねー」



また、再戦してほしいな



番外編・ストーリー3 Fin



アンケートに答えてくださりありがとうございました! 花音様!

福「私のリクエストありがとう。

  これからも楽しんでいってくれ」

番外編・ポケモン達の雑談→←番外編・社長と初めてのバトル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達 光秀 - 中也に「サイコキネシス」って言ったら「汚れちまった悲しみに」やってくれるかな? (2018年10月31日 22時) (レス) id: 9cccb0eb3e (このIDを非表示/違反報告)
リリス(プロフ) - 黒銀文夢LOVEさん» リクエスト募集期間過ぎていますけど,,,了解です! 時間かかるかも、待ってて下さいね (2016年11月14日 22時) (レス) id: cbda966390 (このIDを非表示/違反報告)
黒銀文夢LOVE(プロフ) - えっとリクエストですが…全員のパートナーポケモン達がトレーナーについて語る話を読みたいです! (2016年11月14日 22時) (レス) id: 84b177e18b (このIDを非表示/違反報告)
リリス(プロフ) - 水城まねきさん» リクエストありがとうございます!! リクエスト貰えて嬉しい限りです!! (2016年11月13日 10時) (レス) id: cbda966390 (このIDを非表示/違反報告)
水城まねき(プロフ) - ありがとうございましたー!太宰さんかっこよかった…!リクエストなのですが、夢主ちゃんのポケモン達だけの会話(太宰さんと夢主ちゃんについて)と、太宰さんと夢主ちゃんvs中也と芥川さんのダブルバトルが見たいです!何個も何個もすみません…お願いします! (2016年11月13日 10時) (レス) id: e83a328dec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリス | 作成日時:2016年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。