検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:63,059 hit

プログラムーのー範疇さー ページ15

.




地獄の過呼吸も終わり、外でストレッチをしていると...炭治郎と伊之助がフラフラしながら歩いていた。


「おーい、お二人さーん。どーしたー?」

「あ、ちづ・・・珍しいな!前髪あげている千弦も可愛いぞ」

「???」

「はいはい、で?どうした?」

「・・・実は」


炭治郎達は今日から機能回復訓練を行っていたらしい...あー、あれね。


「あれ結構つらいよね、私あれ苦手・・・背筋伸ばされるの」

「千夏もやったのか?」

「いや誰?やったやったー。私元々は柱の人達に1度訓練されてるからね」

「柱に!?凄いなぁ千弦!」

「そうでもないよ?その分幼少期の思い出なんもないし・・・しんどすぎて」


それほど地獄だった...だから最後の訓練場である師匠の所で必死にしがみついたのだ。彼処、嫁さん優しいし...師匠は息抜きに逃亡するし...1番気が楽だった。

そりゃ、嫁さんに媚を売ってでも居座りたいわ。


「子分はなんでやんねぇんだ?」

「やったよ?見舞いに部屋入る前に・・・やって入って過呼吸で倒れた」


それはそれでいいのか?と聞かれたがやったことに変わりはない...それに。


「私が参加するならやる側だけど・・・炭治郎達的にはいいの?」

「「・・・・」」


どうやら炭治郎達は本気で疲れたらしい。

返事をせず顔で無理だと訴えてきたのだった。諦めたらそこで試合終了だぞ。


次の日、善逸も参加するとの事で見学しに中を覗き込んだら...


「___すみません、ちょっといいですか?」

おま、善逸...やばいな→←拝啓、この手紙ー読んでーいるあなたはー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主 , キャラは崩壊して塵になった。   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウゼンキク - え、あれ...誉めてなかったのか...。そして今更ながら気付いたある言葉、<<キャラは崩壊して塵になった>>に噎せた...うん!!(爆笑) (2019年8月26日 17時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
ユウゼンキク - いや、スマシュッとかは楽しいけどさ!?けどさ!?せめて出ようとしてあげて!?うん!!(悶絶) (2019年8月25日 6時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
夏終朝凪(プロフ) - 続きがすごく楽しみです!とても面白いです!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます(*´▽`*) (2019年8月19日 21時) (レス) id: 8142368f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ(猫) | 作成日時:2019年8月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。