検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:15,971 hit

成長 ページ6

.




あれから6年が経ち、ゲトウちゃんは今日も元気だ。





《夏油君!夏油君!!焼き鳥、食べよう!美味しそう》


そう彼女は訴えてくるが、先程アイスクリームを食べたばかりだ(私が)ゲトウちゃんは私の味覚と共有しているから、ゲトウちゃんが食べたいと言うならば私も食べないといけない。

昔、何故彼女が生まれたのか調べてみたら"多重人格"という言葉が出てきた。

彼女が私のもう1つの人格なのかは、未だに納得出来ないが...それくらいしか手がかりはないから今はそう思う事にしている。

じゃないと...まさか初恋が彼女だとは誰にも言えないだろう。



《違う?》



ちなみにこの心の声は全て筒抜けの為、私の初恋疑惑も既に筒抜けだった。でも何も問題はない。彼女が私のもう1つの人格であるという可能性があるから問題ない。

そうだ、私は私に恋をしたんだ。



《...それ、知ってる。ナルシストっていうの》

ちょっとお口をチャックしてくれないかな??

《ジジジ...チャックしたよ》



あの日から変わらず彼女は幼い性格のまま私と一緒に歳をとっていった。言葉遣いも、彼女に釣られて"私"というようになってしまった。

だが、それもそれでいいかと思っている。

彼女は私を裏切らない。
彼女は私を1人にしない。
彼女となら、私は...



《ジジ、夏油君》

なんだい?チャックを開けて。

《あの子、危ないよ》



そう言われて辺りを見渡すと小さな女の子が悪いやつ(呪霊)に追いかけられており、今まさに道路へ飛び出そうとしていた。

私は小さい呪霊を出して少女を道側に押し返し、追いかけていた呪霊は私が祓った(殺った)

このやり方も彼女に教わった。



「____ねぇ、きみ」

「?」



そして、その姿を呪術師(他者)に見られたのは初めてだった。







.

設定→←プレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカツキ(猫)(プロフ) - よもぎ餅さん» ありがとうございます!!!頑張ります!!! (2021年6月29日 10時) (レス) id: 378303e13b (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ餅 - うわぁぁぁめっちゃ好きです!更新頑張ってください!! (2021年6月1日 23時) (レス) id: 719e5dac86 (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(猫)(プロフ) - 奏さん» 更新がゆっくりですがどうか気長に楽しんでください!頑張ります!! (2021年5月19日 9時) (レス) id: 378303e13b (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(猫)(プロフ) - 雪マカロンさん» ありがとうございます!原作軸に行くまでのしばしお待ちください!! (2021年5月19日 9時) (レス) id: 378303e13b (このIDを非表示/違反報告)
- こうゆうの探してました。を更新頑張ってください! (2021年5月18日 15時) (レス) id: 4c88008713 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ(猫) | 作成日時:2021年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。