検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:15,973 hit

京都観光 ページ22

.






それから数週間、悟と硝子と私は猛特訓を____せず、ただひたすら任務をして気付けば交流会当日となっていた。

作戦会議も協力プレイの練習も何もしていないが、まぁなんとかなるだろうと楽観視していたのは否めない。

何度か先輩が私達の教室に現れたが3人揃う事が稀なので呼び出しも参加出来なかった。

それに私達は最近ムシキングにハマっているから手が空いていないんだ。はぁ、忙しい忙しい。




《全然忙しくなさそう、むしろ楽しんでる》

すまないね、今度ゲトウちゃんの好きそうなゲームを買うよ。

《どう森がいい!》

ふふ、いいよ。




私達は新幹線で京都駅まで来た。
ちなみに悟は既に生八つ橋を持っていた。
今日のおやつで食べるらしい。





.







「お前達、わかっているか...絶対に迷惑をかけるんじゃないぞ」

「ほぉーい」モグモグ

「私にも」ヒョイッ

「2人とも、ちゃんと先生の話を聞かないと」モグ

「お前ら......はぁ、もういい。椎名、こんな奴らだが実力は申し分ない。まとめ上げろとは言わないが出来るだけ無事でいてくれ」

「アタシ、死ぬんすか...??」





彼女は椎名さん。
噂の唯一生き残った先輩だ。
術式は式神で大きくなったり小さくなったりするのだが、攻撃力も防御力も低いから戦闘には向いていない。

救護班に近いかな?

金髪に日サロで焼いた肌でギャルを気取っているが、たまに田舎言葉が出るあたり高校デビューなのが目に見えて分かる。

顔は化粧で分かりにくいが悪くはないんじゃないかな?




《私、椎名ちゃん好きだよ》

ちょっと?????
それはどういう意味かなゲトウちゃん。

《だって可愛いじゃん》

はぁ??????
私の方が可愛いのだけど???

《それは.......ない》





「...どうしたん夏油君」

「たぶん痴話喧嘩ですよ〜」

「お前ら(?)交流会前に何をしているんだ....」





《夏油君はカッコイイ!》

ゲトウちゃん(トゥンク





「あ、仲直りした」

「お前ら遊ぶのはいいけど最後の八つ橋俺が食うぞ?」

「待ってくれ、(ゲトウちゃん)が食べる」

「ほいっ」

「....これ勝てるスかねぇ」

「実力はあるんだ」





そう言った夜蛾先生は...遠い目をしていたそうな。





.

禪院家→←京都校交流会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカツキ(猫)(プロフ) - よもぎ餅さん» ありがとうございます!!!頑張ります!!! (2021年6月29日 10時) (レス) id: 378303e13b (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ餅 - うわぁぁぁめっちゃ好きです!更新頑張ってください!! (2021年6月1日 23時) (レス) id: 719e5dac86 (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(猫)(プロフ) - 奏さん» 更新がゆっくりですがどうか気長に楽しんでください!頑張ります!! (2021年5月19日 9時) (レス) id: 378303e13b (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(猫)(プロフ) - 雪マカロンさん» ありがとうございます!原作軸に行くまでのしばしお待ちください!! (2021年5月19日 9時) (レス) id: 378303e13b (このIDを非表示/違反報告)
- こうゆうの探してました。を更新頑張ってください! (2021年5月18日 15時) (レス) id: 4c88008713 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ(猫) | 作成日時:2021年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。