検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:590,554 hit
.





____渋谷駅の中で気味の悪い箱を拾った。






手のひらサイズのサイコロ?みたいな感じで目の部分が本当の瞳になっている。今日はハロウィンだから、誰かが落としたのかな??






駅員に届けようと思い、駅を出たのだが改札口には誰もいない。




ハロウィンのコスプレしてる人は多いのに駅員さんはいないんだ。変なの。




ならば、近くに交番があったはずだ。




そう思い...交番への道のりを調べようとスマホを取り出した。




スマホには幼少期に私が作った下手くそなお守りが付いてある。中身は昔に拾った綺麗な刃物の欠片...みたいなやつ。








『おーけー、ゴーグル。交番までの道のり』

「____必要ないよ。コレはもう必要ないから」

『え?』







気付けば箱にあった瞳が閉じていて、隣には白髪の綺麗なお兄さんが立っていた。身長たっか。

え?????どういうこと????




ーーーー

▼50話まで書いてみた。

宣伝
【伏黒ママの妹ちゃんが伏黒パパを追い出そうとする話】
ねーさんがヒモを連れてきた【呪術廻戦】


.執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (717 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルキ - うん、面白い。面白いんだけど、なんか最後がバッドエンドかハッピーエンドか想像つかないって感じですね。 (2023年2月20日 20時) (レス) @page50 id: e4e9c44377 (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(猫)(プロフ) - 胡蝶 恵さん» (返信遅れてすみません)あれモヤモヤしますね...良い方向にはいきそうにない最後...バットエンドも好きです。((( (2021年6月29日 10時) (レス) id: 378303e13b (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵(プロフ) - アカツキ(猫)さん» 映画も見たけど、ラストシーンくっそモヤッとしました。 (2021年5月24日 1時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(猫)(プロフ) - 胡蝶 恵さん» あぁ〜いいですねぇ...曲で赤マフラーの子が好きになりました...私、恵まれない子が好きなんで...(あれ?滅茶苦茶クソみたいな性癖晒しちゃった?????) (2021年5月17日 11時) (レス) id: 378303e13b (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵(プロフ) - アカツキ(猫)さん» まさかの推しが同じ。ちなみに推しは、欺いている子と合わせている子と赤マフラーの子です (2021年5月17日 6時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ(猫) | 作成日時:2021年4月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。