検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:175,340 hit

あとがき ページ46

.



___お疲れ様です!!!!

今度こそ完結致しました!!!!

ちゃっかりフラグをへし折るツボミちゃんに読んでて「????」ってなってしまうことも多々あったでしょう。

それはそうです!!!

深く掘り下げて書いて消しているので!!!!

この物語は平和軸なので、呪霊がどーとか、離反がどーとかそういうのにツボミちゃんを突っ込ませたら駄目だなって毎回書いては消しています。

例えば、甚爾が高専勤務になった所とか五条とバトルしなかった事とか九十九さんと呪霊を無くすための話とか!!!

ツボミちゃん自身に特別な力はありません。

呪霊を生み出すのも"九相図"とほぼほぼ一緒です。
ちょっと違うのは、産み落とすというよりポンっと出る所ですかね。

どっちが強いかといえばもちろん九相図です、はい。



.



まぁ、そんなこんなでパンナコッタなこの物語は完結しました!!!やったね!!!!!3回目じゃない!?ちゃんと完結させたの!!!!

覚えてなぁああああいいい!!!!

最後書いたの何年前???ってくらい原始人な私でしたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

また違う小説で会いましょう。



ps、ナナミンの恋は叶ったのかどうかは読者様達におまかせします。

ちなみに私は叶いました。30歳過ぎたあたりでハネムーンという名のチキチキ甚爾から逃げろ☆レースが始まる所まで想像しました。

皆さんはどんな想像で終わるかな___☆

じゅじゅさんぽ(オマケ)→←オマケ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカツキ(猫)(プロフ) - つばめさん» ありがとうございます!本作品は既に50話達成しちゃったので次書く時は番外編ですかね?(続編は予定にないです!)気が向いたら書きましょう...たぶん() (2021年6月29日 10時) (レス) id: 378303e13b (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(猫)(プロフ) - mimiさん» 読んでいただきありがとうございます!七海の恋は読者の心の中に結末が描かれている事でしょう...(つまりご想像におまかせします) (2021年6月29日 10時) (レス) id: 378303e13b (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(猫)(プロフ) - つばめさん» 京都校wそういえば出してませんでしたね!たぶん悪ふざけて最強コンビも術式使って追いかけてますね、これはw返信遅れてすみません! (2021年6月29日 10時) (レス) id: 378303e13b (このIDを非表示/違反報告)
つばめ - 読んでてやっぱり面白いです 高専編で甚爾の高専講師として恵達1年ズの絡み+親子のはちゃめちゃな絡み読んで見たいです (2021年6月28日 23時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく読ませて頂いてます、七海の恋の行方が気になります^ ^更新楽しみにしています! (2021年5月24日 4時) (レス) id: 37e8de3853 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ(猫) | 作成日時:2021年3月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。