検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:47,297 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

貴方からからの狂った想いを

受け止めて

受け入れて


存分に感じましょう


貴方の想いを



瑠璃玻より

漫画とかでのリクエスト式の短編集

一作に引き続きやっていきたいと思います。

お陰様で2作目でございます。

前作では私が好き勝手に書かせて頂いた部分が多いですが

是非リクエストしていただきたい…

未だにスランプから抜けられず
はっぴーな話は書けないです。
基本病んでるやつしかかけないです。
あと、そーゆう大人な話を含んだやつです。
幸せで満ちるような大人な話は書けないです。

難しいですがまぁ、気軽にぽんっとリクエストしてください!
お願いします。

1話完結を目指して書きます!

私が書ける漫画、アニメ
デュラララ
○○○
東京喰種
終わりのセラフ
曇天に笑う
煉獄に笑う
アルドノア・ゼロ
凪のあすから
BLACK WOLVES SAGA
○○○
ミカグラ学園組曲(たぶん)
ソードアートオンライン
進○○○○
パンドラハーツ
リ○
暗殺教室
鉄血のオルフェンズ
黒執事
ホリミヤ
○○ネリエ
戯言シリーズ
人間シリーズ
最強シリーズ
十二大戦
K

位ですかね

増えたら、また足しときます執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃玻(プロフ) - ゆゆさん» かけますよ!ただだいぶリクエストがあって溜まっているので相当に遅くなる気がしております。この最新のヤツに間に合えば入れますね!パンドラハーツのブレイク!承りました (2018年7月24日 17時) (レス) id: 61eb0e604d (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - パンドラハーツのブレイクさんってできますでしょうか……? (2018年7月24日 12時) (レス) id: a700d35b6a (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃玻(プロフ) - みゆみゆさん» はじめまして!!リクエストありがとうございます。これの最新作で書きますねーちょっとリクエスト溜まっちゃってますけど…。あ、十二大戦の積田長幸ですね。了解です!! (2016年2月2日 18時) (携帯から) (レス) id: 1805add57b (このIDを非表示/違反報告)
みゆみゆ - はじめまして!みゆみゆです! リクエストなんですが、十二大戦の積田長幸でお願いします! (2016年2月1日 22時) (レス) id: 5446cc872d (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃玻(プロフ) - †ななぁ†さん» 初コメ、リクエストありがとうございます。黒執事の劉ですね、了解です。遊佐さんいいですよね←私も遊佐さんキャラ好きです。黒執事はヴィンセント様が推しですかね、、、、全然出てきませんが… (2016年1月7日 18時) (携帯から) (レス) id: 1805add57b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃玻 | 作成日時:2015年12月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。