検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:414,456 hit

24 ページ23

・・・

・・・


目が覚めると
いつもと違う天井にビックリする

「ひゃっ」

少し冷たいシーツを裸のまま
まとっていことにも驚き


そして、その横で
スーツの下はこういう仕組みになっていたのかと
驚くほど鍛え抜かれた
部長の身体にさらに驚く


私が起き上がった揺れで
部長も目を覚まし

「おはよ・・」


そう言って、ベッドサイドに置かれた

スマホに手を伸ばした部長


「まだ6時じゃねぇかよ・・・
こっからだったら8時過ぎにでても十分間に合うだろ」


そう言って
真っ白な枕に顔をうずめる


「・・・」


私が声にならないのを気にしたのか
頭をずらし

「もう少しだけ寝れば?」


と言った

「いえ・・そんな
えっ」


「何・・・」


その声がいつもの部長の声じゃなく、少し掠れていて
昨晩のことが思い出される


・・・


「なぁA?」


「はいっ、部長」


「もう、会社モードかよ
昨日は、あんなにアンアン言ってたのに」

「え?は?
言ってません」


「よく言うよ・・・」

額から少し嫌な汗が噴き出す


そして、続けて
「まさか、これはドラマあるあるの
「覚えてません」という展開か?」


「いえ、しっかり覚えてます」


「なんだよそれ
じゃあ、何?」


「いや、急に現実が」

・・・
部長は
少し顔を上げて、肘で頭を支えながら、私を見る


「俺には、ずーっと現実ですが」


・・・
・・・


「そうですよね・・・はは」


そう言うと
部長は私の腕をつかみ

自分に引き寄せる

「もう少し寝たかったんだけど、
起こされちゃったし、
出勤前に、もう1回しとく?」


「え?」



そう言って
近づいてきてキスをしようとするが
目の前で
噴き出される

「噴き出さないでください」


「あはは、ごめんごめん
そんな真面目な顔されても
嘘だよ、朝からはさすがに」


そう言って、首を掻きながら座りなおす


「シャワー浴びてくる?」

そう言うと


「あの・・・
私、部長と泊ってしまったみたいで」


「ん?どう見てもそうだよね」


サーっと血の気が引いていくのがわかる


「部長・・・その
家に帰らなくて大丈夫だったのですか?
私・・・すいません」


「え?
あぁ。大丈夫だよ
普段から出張で家には帰ってないこと多いしね
とりあえず、先にシャワー浴びてきたら?」

・・・

・・・

「・・・はい」

私は昨晩脱ぎ散らかした服をひろい集めて
バスルームに向かった

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (868 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1244人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 櫻井翔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫姫(プロフ) - ミーさん» ミーさんすいません、しばらくこちらに来てない間に、どなたかによって使用不可になってしまっていました。現在、本部に相談してますので、しばらくお待ちいただけたらと思います。 (2020年11月9日 22時) (レス) id: 126fa04e95 (このIDを非表示/違反報告)
ミー - 続きが読めません…。 (2020年9月30日 0時) (レス) id: e62317eefb (このIDを非表示/違反報告)
yashuchar1031(プロフ) - だって、紫姫サンは褒めるところしか見つからないですもん(o´罒`o) (2020年8月25日 13時) (レス) id: 4cc73d8fe3 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - すりおろし梨。さん» はい・・・今回はマウント取りましたw真面目に書いてたら、星伸びないし、「つまんない」って言われたので、だったらここに合う作品を書いてみましょってなわけで書き始めたのですが、結局2章では私の癖がさく裂してますw無理ですねw (2020年8月22日 18時) (レス) id: 126fa04e95 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - yashuchar1031さん» やった♪褒められた〜、私、やればできる子なの〜ってwwwいつもありがとう (2020年8月22日 18時) (レス) id: 126fa04e95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫姫 | 作成日時:2020年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。