検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:249,565 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

〜コーヒー時々オムライス〜

晴れの日も
雨の日も
そして、どんより曇った日も

その温度や湿度に合わせて
焙煎し、サイフォン式で抽出してくれる

1杯のコーヒー

それはとても苦く・・・
自分をリセットしてくれる魔法の飲み物だった


はい
記念すべき87作品目
何が記念なのかよくわかりませんw



いつもの私の作風をご存知の方はおわかりいただけると思いますが
今までの作品のほとんどが
社会的テーマを軸に
紐解いていく恋愛小説でしたが

いつか書きたいなと思ってる
物語がまだ資料を集めて勉強している段階で
流石にすぐに書き下ろすことができず

その間
何も紐解かないそのまま思い描くがままの
物語を、今回初挑戦してみようかなと思ってます


なので、短編、
なので、他の小説とリンクしないオリジナルストーリー

なので、謎解きのためのキーワードなんざ残してません

なので、どうぞ楽に読んでください
なので、みなさんのコメントもお待ちしてます


よろしくお願いします


*こちらのお話、登場人物、団体、全てにおきまして
紫姫の脳内のもので、架空のものです

*現在、作者、紫姫は闘病中です・・・
なので、更新が遅れるかもしらないかもしれないので、ご了承ください執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (837 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , , 二宮和也   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yashuchar1031(プロフ) - 紫姫さん» ぶふっw ちょいちょい出てくる過去の恋愛話にパンチありますもんねww (2021年4月6日 0時) (レス) id: 4cc73d8fe3 (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - 紫姫さん» ありがとうございます(T ^ T)今しかできないこと。頑張ろうと思います!紫姫先生の言葉を見て、元気になりました!今日からまた頑張ります!紫姫先生の小説にいつも元気もらってます。どうか無理をしないで、元気で健康でいてほしいです。 (2021年4月5日 20時) (レス) id: d2356e5600 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - ともさん» どうやら、侍スイッチがそこにあるみたいw (2021年4月5日 16時) (レス) id: 126fa04e95 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - 結愛さん» 今、やりたいことを一生懸命やるのが一番だと思う。今は選択肢もたくさんあるし、例え間違っていてもいくらでも修正が聞くから。私の年代になると選択肢も狭まるし、時間も限られてくる、だから子供たちにもよく言ってるの「やりたいことは今」ってw (2021年4月5日 16時) (レス) id: 126fa04e95 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - ゆめさん» あはは、実は書いてる方も結構楽しかったりします。自分で書きながら、笑ってる時ありますw (2021年4月5日 16時) (レス) id: 126fa04e95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫姫 | 作成日時:2020年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。