検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:414,445 hit

41 ページ40

「認めてないよ、
逆にそんな相手がいたら、
紹介して欲しいわ」


「じゃあ、俺でどう?」


「それはヤダ」

「即答しないでよ
俺、絶対楽しませてやれる自信あるんだけどなぁ
あ・・・そうそう、
こないだの資料ありがとね
Aのおかげで、
いい仕事できたよ・・・」


「そう、良かった」

「でさ、お約束通り、
今日さ飯連れってってあげるよ
夜、予約いれとく?」


そう言って満面の笑みを浮かべて、
誘ってくれた雅紀


すると

「相葉〜ちょっといいか」


と部長が雅紀を呼んだ・・・


「あ・・すぐに」

そう言ってデスクの上をササっと片付けた雅紀

それと同時に
私のPCがピロンと音が鳴り



「仕事届いたかな」

とつぶやくと

「あ・・・A?
あとでまた続き話すね
ごめんね」

と、また雅紀は笑顔をくれたけれど
私は明らかに、固まっていたと思う・・・


だって、
音と同時に上がってきた
社内チャットのポップアップが
仕事ではなく
部長からのもので


『約束守らないなら
どうしよっかな』

と画面右端に現れていた


「部長すいません、
報告遅れました、えっと・・・今回・・・・」


遠くで、雅紀が釜山での報告をし始める

私は、誰にも見られまいと
すぐに、そのポップアップを消す

トクトクと早鐘のようにうつ心臓


それは、この間の残業の時のように
低い声で私の耳もとでささやかれてるみたいだった


そして、私の唇は
あの感覚を思い出す


思い出すと同時に熱くなる私の身体


これ以上考えるときっと
雅紀じゃなくても
他の人にも言われそうだ


私は、すぐさま仕事の続きに着手する

確かに、こんな熱くなる思いなんて、
ここ何年も無かったから・・・


さっき部長がいつもと違って見えたのは、
部長もまたそうなのかも
と、つい部長と雅紀が話している方を見てしまう


・・・

・・・

いや、でも違うな
だって、私と共にしたあの晩から
昨日も変わったように思えなかったもん

今日になってそう思えるってことは


・・・
・・・

そっか
そうだよね

私みたいに遊びで抱いたんじゃなくて
本当に愛する人と抱き合ったってことだ


やめよ

うん


考えるのはよそう


私は、モクモクとPCを打ち始めた

でもなんだか、落ち着かなくて
私は、一旦気分転換をしようと

こっそり財布を持ち立ち上がった


うん、コーヒーで
一旦リセットしよう


私は、席を離れ、
エレベーターホールに向かった

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (868 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1244人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 櫻井翔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫姫(プロフ) - ミーさん» ミーさんすいません、しばらくこちらに来てない間に、どなたかによって使用不可になってしまっていました。現在、本部に相談してますので、しばらくお待ちいただけたらと思います。 (2020年11月9日 22時) (レス) id: 126fa04e95 (このIDを非表示/違反報告)
ミー - 続きが読めません…。 (2020年9月30日 0時) (レス) id: e62317eefb (このIDを非表示/違反報告)
yashuchar1031(プロフ) - だって、紫姫サンは褒めるところしか見つからないですもん(o´罒`o) (2020年8月25日 13時) (レス) id: 4cc73d8fe3 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - すりおろし梨。さん» はい・・・今回はマウント取りましたw真面目に書いてたら、星伸びないし、「つまんない」って言われたので、だったらここに合う作品を書いてみましょってなわけで書き始めたのですが、結局2章では私の癖がさく裂してますw無理ですねw (2020年8月22日 18時) (レス) id: 126fa04e95 (このIDを非表示/違反報告)
紫姫(プロフ) - yashuchar1031さん» やった♪褒められた〜、私、やればできる子なの〜ってwwwいつもありがとう (2020年8月22日 18時) (レス) id: 126fa04e95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫姫 | 作成日時:2020年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。