検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:102,293 hit

授業だるすぎ  眠い ページ17

「1603年に江戸幕府を開いた初代将軍徳川家康は・・・・・

  あーかーぎいいい、寝るなああああああ」

「うえ、さーせん。ふわー」

今は歴史の時間 私は好きだが、高校のでは少々物足りない。こう見えても私は歴女なのだ

ということで、任務やアイス、その他諸々のことを考えていたら、いつの間にか休み時間になっていた


 prrrrーprrrr

  リンタロウ

 可憐ちゃんと楽しく喋ってたのに、何さ。

『ごめんね。一寸出てくるよ』

「ん、いってらー」


『もしm「Aちゃん! お弁当忘れてるよ!」 は?うそっ!』

 紅葉姉が作ってくれた弁当を…

「中也君が届けに行くから、昼休みになったら、校門にでておいで」

『え、昼休みはご飯食べ終わるまで校門のほうまでは行っちゃ駄目なんだよ!

  此の学校って変な校則あるよね。運動場はいいのにさあ』

 ほんとに変わってるよ。こんな学校聞いたことない。


 如何しよう。一応購買はあるけど、八重桜が経営してるようなところのものは食べたくないし。

  ごめんよ、購買のおばちゃんたち。

『どうしよう。リンタロウ、助けて』

「よし、Aちゃんの為なら中也君には悪いけど、校舎まで行ってもらおう。

  次の休み時間ぐらいにつくとおもうよ」

『え、無理じゃない?』
 
  私四時間かかってるよ。 中也は瞬間移動じゃないくせに。


  ま、マフィアに瞬間移動の能力の保持者なんているわけないし 無理無理

「瞬間移動の異能力者に頼むよ」

『おるんかい』

「Aちゃんの部下の一人が瞬間移動の異能力者だよ」

『知らないかった』

「可哀想に。 あんなにも上司思いの子を私は知らないよ」

『今度ねぎらっといて。 じゃ』

「あ、帰ってきたらエリスちゃんの買い物に付き合ってあげてね」

『無理!』

中也、登場と同時に女子に埋もれるノ巻  「ぎ、ぎゃああ!!」→←彼氏ほしいよお。 リア充になりたいよお(T-T)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗MOON - らんぽさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!? (2020年1月8日 16時) (レス) id: f4a01fc3d7 (このIDを非表示/違反報告)
なすび(プロフ) - 江羅古九さん» わかりますね・・・。 授業中にふと窓を見たら浮いている幹部様 (2019年4月4日 21時) (レス) id: 7f7fe23c11 (このIDを非表示/違反報告)
江羅古九 - はあ。中原中也……学校に来てください。出来れば、窓から。 (2019年4月2日 11時) (レス) id: 0bf8db909c (このIDを非表示/違反報告)
なすび(プロフ) - からうりさん» 私も来てほしいいいいいいいい・・・・ (2018年12月29日 17時) (レス) id: 5cd55af429 (このIDを非表示/違反報告)
からうり - あああああああああ……新旧双黒よ…私の学校にも来ておくれ… (2018年12月28日 22時) (レス) id: f4de6f3b30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なすび | 作成日時:2018年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。