検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:2,948 hit

3:食事 ページ3

ダウンタウンDxの収録後Aはすぐに吉村さんに電話。
A「もしもし、今収録終わった所だよ。」
吉村さん「どうだった?二回目のバライティー番組?」
A「めっちゃ楽しかったよ。ダウンタウンさんが面白くて。はるな愛さんは優しい方で。まぁみんな親切でよかったよ。」
吉村さん「これから、ご飯たべに行こうぜ。おいしい所知ってるんだ♪Aのこともっと知りたいから、色々話聞かせてね。」
A「今どこにいるの?」
吉村さん「ビルの前。」
A「もしかして、私の事ずっと待ってた?」
吉村さん「いや、今来た所だけど。いいから、早く来いって。」
A「うん。じゃあ電話切るね。」
Aは電話を切りビルの外に出た。

ーとあるレストランにてー
ウェイトレス「いらっしゃいませ。何名様でございますか?」
吉村さん「2名で。」
ウェイトレス「2名様ですね?あちらの席へどうぞ。」
Aは吉村さんと席についた。それと同時に水が運ばれてきた。
吉村さん「さて、何から聞こうか?Aって兄弟とかいるの?」
A「妹が一人いるよ。実は私、タレントになりたくて、一人で上京したの。」
吉村さん「えらいね。えっと歳はいくつだっけ?」
A「20歳です。」
吉村さん「20歳?酒も飲めて、タバコも吸える、そんでもって、選挙権も与えられる歳ねー。なんか懐かしいなぁー。」
A「そういえば、崇の趣味ってバスケとか政治鑑賞とかあったけど意外だね。」
吉村さん「あぁ調べてくれたんだ。吉本のホームページに載ってるからね。Aの趣味って何?」
A「ギター弾くこと、お菓子作りとか掃除することかな?」
吉村さん「へー。ギターねぇ。エレキも弾けるの?」
A「クラシックギターしか弾いたことないんだよね。でも、エレキも弾き方同じだから、たぶん弾けるんじゃないかな?」

話が盛り上がっってきた所で、料理を注文して食べた。
吉村さん「掃除が趣味かー。掃除できるってこと?」
A「まぁね。えへへ。」
吉村さん「きっといいお母さんになると思うよ。なんてね。」
(笑)
食事は楽しくあっという間に終わってしまった。お会計は吉村さんがしてくれました。

これから、デートに・・・あっまだマスコミの取材が待ってましたね。こりゃ大変だ。
まぁロンドンハーツで恋人成立したし、隠れて付き合ってるとかじゃないし、いいんだけどね。

4:波乱万丈のデート→←2:告白したその後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アレグレット・マホーンズ - エレンも私名義です(笑) (2017年4月23日 17時) (レス) id: 51473e6710 (このIDを非表示/違反報告)
エレン - 久々に書いたので続きをどーぞ (2017年4月23日 17時) (レス) id: 51473e6710 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アレグレット・マホーンズ | 作成日時:2012年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。