検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,010 hit

65.電光掲示板 ページ18

.







「お、おい!?大丈夫か!?そんなにプール嫌か!?」






沈み込む私の手首を支えてくれて、彼は心配そうに目線を合わせてくれた。





その表情は小学生の頃、私にお花を持ってきてくれた時の慌て様と一緒でびっくり。




もうそれも無理だった。


無理しか言葉が出てこない。




「顔真っ赤じゃねぇか!日射病か!?」





「ちが!ちがくて!!!」





別の方向で慌てだした彼の手首を掴んで、今にも医務室へ駆け出しそうな彼を引き留める。








「ちがくて…」






何かを必死に伝えようとしている私に気付いたのか、浮かせた腰を再度、私の前で沈めてじっと言葉を待ってくれてる一君。






あぁ、まずい。






これは墓穴を掘った。





一君が私の言葉を待ってる。




逃げれない。






脳内で香奈が「ドンマイ(・ω<)☆」って言っている気がした。ムカつく。



腹を括れ。乙女よ。






.





「か」




「か?」






あんまりにも茹る顔を見られたくなくて、一君の手首を掴んだ逆側の手で自分の顔を必死に隠す。




隠したからと言ってこの恥ずかしさが消える訳でもないのだけれど。




「かっこよすぎて…」






「は?」






必死の思いで絞り出した言葉は、隠すなんて思いもつかない脳みその電光掲示板そのものだった。



――――――――――――――



ここまで読んで下さってありがとうございました!
本当にヤバいときって「無理」しか出てこないですよね…

66.刺さりました〜岩泉side〜→←64.限界恋愛脳乙女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米 - 夢主ちゃんの初々しさが可愛すぎて、岩泉くんがイケメンすぎて、キュンキュンが止まらないです! 言葉選びもとっても素敵で好きが溢れ出します! (2023年1月28日 13時) (レス) @page21 id: c47ed55b6d (このIDを非表示/違反報告)
あおい亜緒(プロフ) - 素敵すぎます、更新待ってます^^ (2021年11月29日 7時) (レス) @page5 id: 4763f9e9c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城 | 作成日時:2021年10月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。