検索窓
今日:15 hit、昨日:44 hit、合計:680,130 hit

プレゼント ページ12

コンコンと控えめなノックが聞こえてくる
コアはそれを聞いて飛び起きた





「はい!!な、なな、何でしょう!!あ!伊地知さん!おはようございます!!」





「おはようございます、Aさん、昨日は寝れましたか?」





ええそりゃもう、ぐっすりですよとコアは笑って返した
伊地知さんもフフッと笑ってくれた





「あ、そうだ、これ、プレゼントです」





伊地知はかっこいいスーツをコアに渡した
コアは目をきょとんとする





「これは、、?」





「仕事着です、私からのプレゼントです、、サイズなどはよくわからなかったので、、合わなかったらすみません、、」





「えぇ!あ、ありがとうございます!!早速着てきますね!!」





コアはウキウキしながらそのスーツに着替えた
着替え終わり、伊地知の元へと急ぐ





「どうですか!」





「似合ってますよ!少し大きいですが、、」





上着は少し大きいが、コアは気に入っていた





「では、、準備は出来ましたか?」




「はい!大丈夫です!」




「では、仕事の説明をしますのでついてきてください」





コアは伊地知に着いていった
着いていくと職員室みたいな場所にたどり着いた





伊地知が扉を開けると二人の男女がいた
コアはその人たちに見覚えがあった





「なんだ伊地知、、娘か?」





「家入さん、、違いますよ、、、この子は新しく入ってきた子ですって、、」





コアは心臓がバクバクした
そしてあれは、、、





「あぁ、五条さんが無理矢理連れてきた子ですよね」





七海さんだ!!!!
私の推しです





「そ、そうですね」





よし、自己紹介しなければ





「Aコアです!精一杯勤めようと思います!よろしくお願いします!」





やば、緊張しすぎて体ががっちがちや、、






「私は家入硝子だ、皆の怪我を治している、怪我したらいつでもおいで」






「私は七海健人です、任務で一緒になった時はよろしくお願いしますね」





七海さんは、お辞儀をする
コアは嬉しくてほほが緩んだ
伊地知はそれを見て疑問に思った





「どうしましたか?Aさん?」





「いえ、皆さんがとっても優しくて安心してしまって、、、」






えへへへ、と笑うコアに、皆は可愛いなと思っていた
この場にだけ、和やかな空気が流れていた





「あっ、では、仕事の説明をしますね?」




そこから伊地知さんに仕事の説明をして貰った

仕事内容簡単すぎませんか!?→←どうせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ - すみません、個人的にあんまり!使わない方がいいと思います...。ちょっとていうか、主人公さんも痛く見えますよ。 (2022年5月8日 0時) (レス) @page16 id: 79da5c64d7 (このIDを非表示/違反報告)
綾芽(プロフ) - すみません、個人的な意見なんですけど、「、、、」とかだと読みにくいので「…」の方がいいと思います。スマホならてんてんてんって打つかボードを数字にして0を上にフリックすればできると思いますよ。 (2021年5月23日 9時) (レス) id: 70431e7ad6 (このIDを非表示/違反報告)
誕生日を当てる程度の能力 - 夢小説だからどんなに可笑しくても良いと思いますけどねー。 ツッコミたくなりますけど笑 (2021年1月25日 2時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
カカポェ... - 話が新鮮で面白いです!今までにない感じがしました(?) (2021年1月20日 20時) (レス) id: a7b639c8a0 (このIDを非表示/違反報告)
ニノ崎(プロフ) - あ,なんか2回連続でコメントしてたっぽいです^^;すみません、、、! (2021年1月13日 21時) (レス) id: 2ecd108021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狐 | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。