検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:183,936 hit

3 ページ4

まぁ、お弁当食べて教室に戻るんですけども、ファンクラブの方々が許す訳もなく……

mb「ぐちつぼくぅ〜ん♡♡お話しよぉ♡♡」

とか言って来てるけど、我々はガン無視して話してる。
おら、やめとけ。ぐちめっちゃ引いてるからw
すると、どう思ったのか

mb「こんなぁブスよりもぉ私とお話した方がぁ楽しいよぉ?♡♡」

おら、小文字もやめとけ。もっと顔やばくなったから。日本語は、正しく使おうね?
ブスなのは、否定しないけど。

ドンッ!

gt「うるせぇ! Aのこと影でコソコソ言ってる奴らと話して楽しい訳ねぇだろ。
それに、俺は今Aと話してんだよ。」

mbさんは、泣きながら自分の席に戻ってた。だからやめろって言ったのにー。 ←言ってない

gt「A、大丈夫だったか?」

『うん、大丈夫だよ! にしても、めっちゃ言ったなw』

gt「まぁ、普通にウザかったしなーw てか、授業始まるぞ!」

『わっ!やべ!』

授業終了!そして、そのまま帰りの学活も終了!これが小説の力!! (やめてぇ……)
そろそろあいつが来る頃かな?

pk「Aー!帰るよー!」

『そんな大きな声で言わなくても聞こえてるよ! ぐちは、一緒に帰る?』

gt「いや、俺部活あるから。お前らみたいに帰宅部じゃねえからなw」

『うるせぇ!帰宅部も部活だぁ!』

gt「w 活動内容は?w」

『安全に帰る!(*・∀・)』

gt「w はいはいw ぴくとさん待ってるぞ。」

『あー!そーだった!じゃーね!』

__________
『ごめーん!ぴくと!さっ帰ろ!』

pk「おー!あれ?ぐちつぼさんは?」

『部活があるってー』

pk「そっかぁ。」

帰り道もスキップ!!pk「おい!僕やっと出てきたんだけど?!」やめてぇ……

pk「あ、俺開けるよ!」

『おー、ありがとう!』

pk「じゃあ、また明日ね!」

『うん!またね!』


ガチャ
『ただいまぁ!』

やっと帰って来たぜ!さっ!さっき編集した動画上げてー。
青い鳥で呟いてー。
夜ご飯はー…… お魚あるからそれでいっか!
ご飯炊いてー、お魚焼いてー、食べる!Ψ( 'ω'* )モグモグ
『ごちそうさまでしたー!』

__________
wrwrd!好きの方!もうしばらくお待ち下さい!

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:実況者 , wrwrd! , らっだぁ運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:招き猫 | 作成日時:2019年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。