検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:408 hit
ある日、母を失い悲しみに暮れていた日向の為に、父は新しい継母を連れて来るのだが…?

───────────────────

凛白〜りしろ〜↓
初めての方は初めまして、知っている方はどーも!凛白〜りしろ〜です┏( .-. ┏ ) ┓
今回うさぎとリレー小説をやらせて貰います。きっとカオスになります。ちなみに↓の夢兎*は真面目に文書いてますが実際別に真面目じゃないです全然。騙されないで下さい!!いつか本性を暴いてやる……!!まぁ、とりあえず…よろしくお願いしますッ☆

夢兎*(ゆめうさぎ)↓
どうも、うさぎと申します。
初のリレー小説ということで不安もありつつ、楽しみでもあります。
見ている人が笑い出すような作品にしていきたいと思っています。
どうぞ、暖かい目で見て下さい。よろしくお願いします。

凛白ちゃんひっどーい!
うさぎはいつでも大真面目だよ☆

────────────────────

なかなか更新されない時もあると思うので、その場合は2人の他作品を見て頂ければなと思います。

それと2人共コメント貰ってやる気出るパターンが多いので更新待ってる場合はコメントすると早く更新するかも知れませんw

それでは、大丈夫な方はお進み下さいませ!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 8.20/10

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 御伽話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛白~りしろ~ | 作成日時:2015年11月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。