検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:86,697 hit

2 ページ2

彼は男の人達を指さしながらそう言った



恐怖で声が出ないが、必死にコクコクと頷く






?「…そっかぁ、じゃあオレが助けてやるよ




目ェ、瞑ってて」








言われた通りに目を瞑る。




数秒後、ゴキッと痛々しい音が鳴った。

その後も数回








?「……よぉし、目開けていーよ」








恐る恐る目を開けると、拳に少し血をつけた彼が笑顔で立っていた








『ぁ、……え?』




?「ハハッ、面白い反応すんね。立てる?」









そう言って、汚れてない方の手を差し出してくれた。


握ると、グッと引き上げてくれた









?「オレ、羽宮一虎。おまえは?」



『な、なつ…め、A…』



一虎「あーそっか、そういえばさっき聞いたわ





よし、Aな!オレは一虎でいーよ!」









彼は満面の笑みでそう言った



俺の中で、ヤンキーの印象が少し変わった。




















一虎「あれっ、オマエ同じクラスだったんだー!!」



『っわ……一虎か、』







大きな声でそういう一虎。

「良かった!仲良くしよーぜ!!」って思いきり背中をバシバシ叩いてきた。

痛かったけど、俺も笑いながら「うん」と返した

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kalu(プロフ) - 好きです...また気が向いた時にでも更新してくださると泣いて喜びます......。 (1月23日 14時) (レス) @page31 id: db602d187f (このIDを非表示/違反報告)
深夜 - お兄ちゃん 子供とか出来たらめちゃくちゃ甘やかしそうな父親になりそう (2022年4月27日 13時) (レス) @page23 id: 19b009e4f4 (このIDを非表示/違反報告)
みなま(プロフ) - めちゃくちゃ見たいです🥺🥺 (2022年4月8日 7時) (レス) id: bafb5460c7 (このIDを非表示/違反報告)
おこうちゃ(プロフ) - 主様の2434需要しかないです!!!!!!!いつも愛読させていただいてます〜!! (2022年4月7日 23時) (レス) @page31 id: ae627f04f1 (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - あ。さん» ありがとうございます〜!個人的にももっと依存させたいです🤤🤤 (2022年1月18日 14時) (レス) id: 6f8876dbb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごま | 作成日時:2022年1月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。