検索窓
今日:5 hit、昨日:35 hit、合計:122,433 hit

ページ37

竜胆「持ってきたよ、何が……って臭……っなに






……っは、ゆっきー、?」







蘭「ありがと、竜胆」




竜胆「ちょ……どーいう、」


蘭「わかんねぇ…とりあえず止血

血出すぎだろコレ……」





竜胆からタオルを受け取り、出血部分を抑えた





竜胆「っねぇ、兄ちゃん」


蘭「っあ?」





竜胆「この傷跡………






リスカ……ってやつじゃね、?」







そう言われてみれば、確かに傷跡は手首で、刃物で傷つけたような切り傷






蘭「……コイツにかぎって……ンなことしねぇだろ」



竜胆「…………そう、だね」










Aside





『………えっと、この状況は』








蘭「ああああ゛ぁ゛っっっおぎだぁああ゛ッ!!!」


竜胆「ッめっちゃくちゃ心配したんだけどぉ゛ッ!」




マイ「おい、三途」

三途「ゴメンナサイ」







起きてみると、身に覚えのない手首の怪我にこの4人の荒れ具合。




『…この包帯は?』




蘭「覚えてないの?」


『…うーん……?』



竜胆「おいヤク中コラ。どういう事だ?」




三途「……バッドトリップがでかかったから記憶トんだんじゃね」




『バッドトリップ…………んーーーっと』







すこーーしずつ記憶がよみがえってくる。

三途からクスリを貰って……幻覚見て……




そっからこの傷に繋がらない






九井「腕、力入るか」


『いや……入らないことはないけど動かしづらい



包帯巻いたのオマエ?上手だな』



九井「まぁ……





イヌピーがよく怪我して帰ってきてたから」





『……そか。』






哀しそうに微笑んだ九井。こいつもきっと寂しいんだ






マイ「はぁ……



大丈夫か、A」




『うん、へーき』




マイ「………ごめん、ムリさせすぎた。










今度、外行くか」











『…………………え?』




他「は?」








めっちゃ手首痛いけど、思わぬ収穫











______



病んでるって難しいですね……
ご期待に添えなかったら申し訳ないです🙇‍♀️



ちなみにドラケン達は別にA君のこと忘れてる、とかそんな酷い感じじゃないです。



「昔からマイキーのお気にだったし、どうせマイキーのとこいるんだろうなぁ。
マイキー今やばいけどAなら大丈夫だろ〜」



的な(((




とりあえずそんなに酷い感じじゃないです。
これに関しては自己解釈して頂いて…笑

お外に出る天パ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 梵天 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごま(プロフ) - ただのバカですさん» ありがとうございます〜!違う髪型にするって発想全くなかったのでありがたい…!✨ (2022年1月5日 21時) (レス) id: 6f8876dbb6 (このIDを非表示/違反報告)
tubin - ただのバカですさん» ただの天才よ? (2022年1月4日 21時) (レス) id: f053091504 (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - リクエストで、夢主くんが天パから違う髪型に変えてみたら?の反応見てみたいっす!俺千冬と一虎との絡みも見たいっす。楽しみに待ってます! (2022年1月4日 21時) (レス) @page50 id: acf5fa610c (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - リクエストで、夢主くんが天パから違う髪型に変えてみたら?の反応見てみたいっす!俺千冬と一虎との絡みも見たいっす。楽しみに待ってます! (2022年1月4日 21時) (レス) @page50 id: acf5fa610c (このIDを非表示/違反報告)
こくじら(プロフ) - ( ´ ᾥ` )クッッ最高ですうウウありがとございますorz (2021年12月14日 6時) (レス) id: 710834a6d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごま | 作成日時:2021年11月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。