検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,372 hit

14 ページ15

〜高校にて〜
由香「うーん、それにしても吉野君見つけられないね……」
美香「そうだな……」
由香「ちょうど放課後だから……ここら辺にいたりしてw」
〜校舎裏〜
美香「そんな都合よくいる訳……いた」
由香「え?!うそっモゴ……」
美香「シー、なんか話してる」(由香の口を塞ぐ)

女「胸の辺り見てた〜」
由香「このセリフ……」コソコソ
美香「あぁ、ちょうどいじめのシーンか……胸糞悪い」コソコソ
吉野「自分で思ってるほど可愛くないよ……」
由香「このセリフ好きなんだよねぇ……」コソコソ
美香「……そろそろ行くか」
由香「え、ちょっとすくっち?!」
男1「なんだなんだ?」
女「やだ、聞かれてたんじゃない?」
男2「え、ちょっとやばくね?」
吉野「……」
美香「……ちょっと先輩達、こんなところで何やってんすか?」
男1「ちょっとお話してたんだよ〜?」
由香「えぇ?私達にはそんな穏やかな雰囲気には見えなかったけどなぁ?ね、美香!」
男2「なんだぁ?先輩に喧嘩売ってんのか?」
美香「……別に、俺達はたまたまここを通りかかっただけで、喧嘩売りに来た訳では無いっすよ」
女「えぇ〜、じゃあさ、早くここから居なくなってくれなぁい?今大事な話してる途中なのぉ」
由香「あぁ、私たちのことは気にせず、どうぞ続けてください!先輩!」
男1「いや、ちょっと聞かれたくないんだよ……」
男2「……ん?」
男1「おい、どうした」
男2「お、おいまさかあいつ……1年の宿野美香じゃないか?」
男1「なんだよ、お前知り合いか?」
男2「お前知らないのか?!俺も人から聞いただけなんだけどよ、なんでもあいつこの2週間くらい学校に来なかったんだけどよ、その期間で暴走族を1つ潰したって話だ……」
由香「えっ……」
美香「は?」
吉野「えぇ……」
女「そ、そんなの有り得るわけないじゃない!」
男2「いやでも!その時着いた傷が、あの目の下にある2つの傷なんだって聞いたんだ!」
男1「た、確かに目の下に傷が……」
女「そ、そんなぁ……」
男2「お、俺はこんなのと関わりたくない!」(男2は逃げた!)
男1「あっ、おい!」(男1も逃げた!)
女「はぁ?!置いてくんじゃないわよぉ!」(女は逃げた!)
由香「行っちゃった……それにしても、すくっち今の話本当?」ニヤニヤ
美香「逃げたな……なわけないだろ、お前はこの傷がなんであるか理由知ってるだろ?」目の下の傷を指さし
吉野「あの」
「「ん?なぁに?/なんだ?」」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪葵(プロフ) - 吹雪さん» コメントありがとうございます!題名を見て面白いって言って貰えるなんて嬉しいです!貴方の好きを俺の作品で見つけることができたなんて光栄です! (2022年10月12日 19時) (レス) id: 3dcc9cd4eb (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - えへっへへへ、題名見た瞬間わかる。『あっ…絶対おもろいやん見よ』って来て見てたら途中で『はっ…私もしかして原作の知識もって転生する話大好きなんじゃ…』と気づきましたありがとうございます神様ぁ! (2022年10月10日 22時) (レス) @page3 id: ad117a8b13 (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - あいうえおさん» わわわ!ありがとうございます!!!!神だなんて俺は書きたいことを書いただけなので。 (2021年10月23日 12時) (レス) id: 6d1560da95 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお(プロフ) - 好きです、主さん神です (2021年10月23日 12時) (レス) id: cde5edf97c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。