検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:85,914 hit

Now Loading… 95 ページ8

呟いたことを知らせる通知音が、

無機質に響く。

時刻は18時丁度…

画面に目を戻すと、Aのツイートが更新されていた。



@sing_
  『オレンジ_歌ってみた【黒白炉】』を投稿しました

@sing_
  一年という短い間だったけれど、皆と歌で繋がれて楽しかった。
  俺を支えてくれた歌い手の皆にもすごく感謝している。
  今回の『歌ってみた』は今まで支えてくれたファン、歌い手の皆に、
  そして一番大切で一番歌声を届けたかった人に、贈ります。



「――――っ!」



―――それじゃ、また会える時まで。

少し長めのツイートはそれで締めくくられていて、

『またな』なんて声が聞こえた気がした。



「これ…お前のことなんだろうな」



『一番大切で一番歌声を届けたかった人』――――

やっぱり、Aは僕のことを嫌いになったんじゃなかった。

ううん、なるはずないんだ。


あの無表情で、いつも冷静で、無気力で、読めなくて――――…

とんでもなく優しくて、可愛いAは。

そんな事、する人じゃない。



「…っ、そらるさん」
「分かってる、席外すから―――」
「そうじゃなくて、一緒に、聞きましょう」



声が震える。

そらるさんは、何も言わずに隣に腰を下ろした。



「Aの大切な人は僕だけじゃなくて、皆です。一緒に、聞きましょう?」
「…ん」



Twitterから、動画サイトのページに飛ぶ。

またもや再生回数が異常な程うなぎのぼりで。

黒白炉の魅力は消えないんだ、って改めて思い知る。

黒白炉が活動をやめたからって、皆の思いは何も変わらない。

寧ろ、黒白炉への好きは強くなって、永遠のものになる。


僕も、ちゃんと黒白炉と、Aと向き合わなくちゃ。


すう、と息を吸って再生をクリックした。

Now Loading… 96→←Now Loading… 94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜剣(プロフ) - ものすごい感動をありがとうございます。こんなに感動した小説は初めてです。たぶん、また読むと思います。泣いた訳じゃないのに泣きたい気分でした。ものすごく泣きたい気分でした。これからも、ほかの更新がんばってください。お疲れさまでした! (2019年1月21日 0時) (レス) id: 685a53fe80 (このIDを非表示/違反報告)
美奈花 - 初めまして、美奈花と言います!完結した後に全て読ませていただきました。3は、ずっと泣きっぱなしでした。占いツクールで泣いたのは初めてです。号泣して辺りがビショビショになってしまいましたw感動の作品を有難う御座いました!そして、お疲れ様でした! (2016年8月23日 16時) (レス) id: bf98cceb63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき - あああああ帰ってきたんですか!!!嬉しいです!!!!実は私ももうすぐ占ツクをやめてしまうのでこうして帰ってきたことを知れて良かったです◎これからも応援しています!! (2016年3月28日 18時) (レス) id: 675204a53d (このIDを非表示/違反報告)
エレナ(プロフ) - 初めまして!突然コメントすいませんm(_ _)m占いツクールの小説で泣いたの初めてだったので・・・笑 ほんとに素晴らしい作品でした!!新作お待ちしております♪ (2016年3月22日 0時) (レス) id: f1c1ecb527 (このIDを非表示/違反報告)
HIKARU(プロフ) - おかえりなさい!!!!!です!!!!!おめでとうございますお疲れ様です!!!言いたいことがたくさんありすぎてまとめられませんおかえりなさい!!!(( これからもずっとずっと応援しています!失礼しました!!! (2016年3月19日 23時) (レス) id: cd624d2203 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白炉。 | 作成日時:2015年4月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。