検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:85,911 hit

Now Loading… 98 ページ11

side_


小さい頃から、独りぼっちは平気だった。

いや、慣れなくちゃいけなかった、の方が正しいかもしれない。



小学2年生の時、両親を事故によって亡くした。

丁度、真冬との別れの直後だった。


俺には8つ上の兄が一人いて、

当時高校生でイギリスに留学中で。

突然日本に高校を移すなんてことも難しく、

俺は一人親戚に預けられた。


元から人付き合いが苦手で感情表現が苦手だった俺は、

親戚からもあまりいい顔はされなかった。

勿論、同級生からも疎遠されて。

友達なんていた覚えも無くて、大抵独りだった。


まあ、それは歳を取ったからって変わるわけでもなくて。

小学、中学、高校…と、独りに変わりはなかった。

でも、大学に入って。

新しい世界を、見つけた。



『黒白炉!』



自分のことを必要としてくれる人がたくさんいて、



『黒白炉、コラボのことなんだけど』



初めての友達ができた。

たくさん燥いで、毎日が楽しくて。

嘘みたいに、毎日が輝いていた。

そして、なにより――――



『A、大好き』



欲しい言葉を、くれる人がいた。

真冬と出会って、思いが通じ合って。

1年って長いようで短い。

けれど、幸せな時間が確かにそこにあった。



――――それも、今日で『さよなら』だ。

Now Loading… 99→←Now Loading… 97



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜剣(プロフ) - ものすごい感動をありがとうございます。こんなに感動した小説は初めてです。たぶん、また読むと思います。泣いた訳じゃないのに泣きたい気分でした。ものすごく泣きたい気分でした。これからも、ほかの更新がんばってください。お疲れさまでした! (2019年1月21日 0時) (レス) id: 685a53fe80 (このIDを非表示/違反報告)
美奈花 - 初めまして、美奈花と言います!完結した後に全て読ませていただきました。3は、ずっと泣きっぱなしでした。占いツクールで泣いたのは初めてです。号泣して辺りがビショビショになってしまいましたw感動の作品を有難う御座いました!そして、お疲れ様でした! (2016年8月23日 16時) (レス) id: bf98cceb63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき - あああああ帰ってきたんですか!!!嬉しいです!!!!実は私ももうすぐ占ツクをやめてしまうのでこうして帰ってきたことを知れて良かったです◎これからも応援しています!! (2016年3月28日 18時) (レス) id: 675204a53d (このIDを非表示/違反報告)
エレナ(プロフ) - 初めまして!突然コメントすいませんm(_ _)m占いツクールの小説で泣いたの初めてだったので・・・笑 ほんとに素晴らしい作品でした!!新作お待ちしております♪ (2016年3月22日 0時) (レス) id: f1c1ecb527 (このIDを非表示/違反報告)
HIKARU(プロフ) - おかえりなさい!!!!!です!!!!!おめでとうございますお疲れ様です!!!言いたいことがたくさんありすぎてまとめられませんおかえりなさい!!!(( これからもずっとずっと応援しています!失礼しました!!! (2016年3月19日 23時) (レス) id: cd624d2203 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白炉。 | 作成日時:2015年4月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。