検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:267,139 hit

偽り16 ページ17

Aside




左「おい銃兎。エアコン入れろ」


銃「はいはい、分かりましたよ...」



????


これはどういう状況だ??




『...あの碧棺さん...?』


左「それやめろ。左馬刻でいい」


『えっと、左馬刻さん...?』


左「おう」



銃「おや?珍しいですね。貴方が名前呼びさせるなんて...いや、初めてじゃないですか?」


左「うるせぇ。黙ってろ。」


銃「そしてやけに静かですが、その方に気でも使ってるんですか?」


左「...てめぇは本当に減らず口な上に一言余計だなぁ...」



...えっと...どうすればいいか分からない...

顔は素面だけど、内心考えがゴチャゴチャになるタイプだからなんも言えない...



取り敢えず黙ってた方がいいのかな...




フワッ


『...!!』


パーカー?


左「それ...膝にでもかけてろ...」


『!!...あ、ありがとうございます...』




やっぱり、左馬刻さんって優しいよな...?

見た目で判断するなとはまさにこの事



銃「あぁ...普段パーカーなんて着ない貴方が持ってきたのはそういう事だったんですか。捨てられた子猫に情が移ったみたいで気持ち悪いですねぇ」


左「...ホントてめぇは帰ったら覚えてろよ...」




...ごめんなさい(?)




────




キキーッ

ガチャ


左「...っと...ほら、降りろ」


『は、はい』


よっと...


で...ここは何処だ


銃「では私は理鶯が中で料理しているので先に行きますね(変なもの入れられてたら困る)」


何かカッコの中が丸見えに...


左「あぁ」


銃「では後ほど」

スタスタスタ




『あの...左馬刻さん、ここは何処ですか?』


左「俺の家だ」




『え』




でっっっっかいお家(語彙力)



左「ほら入るぞ」


『え、あ、お邪魔します』



────



ギャースギャース!!!


ガチャ


左「...おい、うさポリ公...てめぇうるせぇぞ」


銃「はっ!左馬刻!!理鶯が鍋に(ピー音)を入れようとしてるんだぞ!!お前からも何とか言え!」






...なにを入れてるって?





左「おい!理鶯!彼処にネズミがいるぞ!ここら辺のは病気持ってたりするからさっさとそれ置いてネズミをどうにかしろ!!(嘘)」


理「む。分かった」


スッ


『あの...』チラッ



左「てめぇは見んな。おい銃兎、さっさと捨てろ」



銃「相変わらず人使いが荒いなお前は...」









...気になるな

偽り17→←偽り15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ(プロフ) - みますさん» 小説をよく読んでくだされば分かると思いますが、「この時代こそ男が権力を握っていた時代」という言葉を使い勝手に数年前は男が権力を握っていたようなものにしています。不快にさせてしまっていたのなら申し訳ありません。 (2018年10月31日 21時) (レス) id: fa8f49b139 (このIDを非表示/違反報告)
みます(プロフ) - ヒプマイの世界線だと女尊男卑だと思うのですが、なぜ夢主は父親に主様の小説のような扱いを受けているのでしょう?気になり続きが読めません、よろしければ説明頂けると幸いです。 (2018年10月21日 1時) (レス) id: ea3e9d6ac0 (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 名前などないさん» えぇ〜!(TωT)宝物!嬉しいです!これからも温かく見守ってくだされば幸いです! (2018年10月7日 18時) (レス) id: fa8f49b139 (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 神夜さん» 嬉しいです!高評価ありがとうございます!(;▽;)更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2018年10月7日 18時) (レス) id: fa8f49b139 (このIDを非表示/違反報告)
名前などない - 名前などないは、宝物を見つけた (2018年10月7日 17時) (レス) id: 7d4ac3f345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。