検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:75,906 hit

初デート? 五条ルート ページ38

悟「A、ちょっといいかな?」





『うん、いいよ』





悟「明日って予定ある?」





『今のとこ何もないよ』





悟「本当に!?なら一緒にここ行こう!」





そう言って悟が見せてきたスマホには高級ホテルの有名パティシエが作るスイーツ食べ放題のサイトが映し出されてた





『この人超有名な人じゃん!でも私で良いの?』





悟「僕はAと行きたいの!」





『なら行く!これ毎年開催してるけど行ったことないんだよね』





悟「それなら誘って良かったよ。明日はAと初デートだ!!」





ん?初デート?………え、デートなの?
いや付き合ってませんけど!





恵「デート?今デートって言いましたか?誤魔化さないでくださいね?確かにデートって聞こえましたよ」





悠「俺も聞こえた。この耳でハッキリとな!先生ちゃんと説明しろよ?逃げるのも無し」





悟「今まで部屋に居たよね?何で聞こえんの?」





恵「あんた、いつAに手を出したんですか?俺達にはAを困らせないために我慢とか言っておいて自分は番の恋人ゲットですか?」





その言い方は色々誤解されるよ恵君
あと怖いから落ち着こうか
今にも血管がプチッとなりそうだよ……





『私と悟は付き合ってないよ。だから落ち着いて恵君』




恵「………そうなのか?」





悟「僕が勝手にデートって思ってるだけだよ。本当はAにもそう思ってほしいけど」





悠「五条先生らしいな。まぁ俺もその気持ちわかるけど」





恵「はぁ…………行くのは良いですけどちゃんとAを守ってくださいね。あんた自分がナンパされてヘラヘラしてる時あるのわかってます?そんな事してA放置したら殴りますからね」





悟「それは大丈夫。Aしか眼中にないから。あとAに近づいた奴は全員僕の遊び相手になってもらうし♪」





悠「………騒ぎだけは勘弁してね先生」





とりあえず、明日は出掛けても良いと言ってもらえたので悟と一緒にスイーツ食べ放題行ってきます!
服装は少しゆったりしたのにしようかな。いっぱい食べてもお腹とか隠せるし

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怠惰の兎 | 作成日時:2021年3月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。