検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:75,909 hit

初デート? 伏黒ルート ページ36

恵「A、少しいいか?」





『うん、いいよ』





恵「明日予定とかあるか?」





『何もないよ』





恵「なら一緒にここ行かないか?」





そう言って恵君が見せてきたスマホの画面には動物園のサイトが映し出されてた
どうやら今月はふれあい体験をやってるみたい





『私で良いの?』





恵「お前が良いから誘った。たまには二人で出掛けたいし」





『行きたい!!動物好きだし触れ合いたい』





恵「じゃあ明日早めに出るぞ………初デートだな」





え………これデートなの?
付き合ってないのに?





悠「ちょーっと待ったー!!今デートって聞こえたんだけど!?」





悟「僕も聞こえた!!どういう事なの恵?僕聞いてないよ二人がそういう関係だって」





恵「なんか来た………」






悠「おい答えろ伏黒!お前はいつからAと付き合ったんだ?お前だけ抜け駆けとかずるいだろ!」





いや抜け駆けもなにも付き合ってないです
あなた達の勘違いです。まぁ恵君もいきなりデートなんて言うからこうなったんだけど





『あのね悠仁君、私と恵君は付き合ってないよ』





悠「え?でも伏黒は初デートだって…………」





恵「………Aに意識してもらうために言っただけだ」





悟「もぉ〜恵ちゃんは紛らわしいんだから〜でもその気持ちはわかるわよ!!」





悠「そうね〜しょうがないから明日の外出は許してあげるわ。ただし護衛なんだからちゃんとAを守りなさいよ!!それで良いわよね悟ママ?」





悟「良いわよ。気をつけて行ってきなさい」





恵「…………普通に話せよ。まぁAの事は任せてください。近づいた奴は全員ボコりますんで」





なんか物騒な言葉が聞こえた気がするけど気のせいかな…………
何はともあれ外出の許可はもらったし明日は恵君とお出掛けだ!!

ところで悟と悠仁君がオネェさんになるのは恒例なのかな?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怠惰の兎 | 作成日時:2021年3月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。