検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,923 hit
どうもズレた世界線は今宵、怪盗を呼び覚ます。交わるはずがなかった。何かの陰謀か、夢か、希望か。

我々は交わるはずはなかったのに。

愛しい***。特異点αよ。君は君の部下が恋に落ちるのを見届けるのか。
間違った世界線の怪盗と、あの紅い瞳の女が恋をするのを許すのか。

答えてくれ***。……????

君は、***ではないのか?
そうか、なら、君は、君も、ズレているのか。
間違った世界線のために用意されたズレた設定の君と君たちなのか。

じゃあ【私】は?


あぁ。どうもこんにちわ。私の独り言を聞いてしまったようだね。
意味わからないだろう。なにせこの話はあるオリジナルの世界の設定があるお話に無理やり組み込まれたものだから。

作者はどうやらせっかちみたいでね。
自分の中に溜め込んだ物語を、私たちを、まだ世間に公表しないようだ。
だからまずは、この物好きなお話からだ。

作者は言葉遊びが苦手だから変に語ってしまうかもしれない。気をつけてくれ。
あ、語るというのは物語を記すということだ。
あなたは私の語る物語を何気なく読んでくれればいい。



それじゃあ、また。


❈団体と宝石の設定を大幅に変更しました。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック








































test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星々まむみ(プロフ) - Friskさん» ありがとうございますー!!(´;ω;`) (2019年10月22日 1時) (レス) id: 9d20293894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星々まむみ | 作成日時:2019年10月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。