検索窓
今日:21 hit、昨日:10 hit、合計:381,848 hit

23話 ページ36

伊之助side
炭次郎から鬼のことを任されるがみっともなく首を絞められる。
その時今まで生きた記憶というのか…そんなのを思い出した。

そんな時今まで足が地につかなく浮遊感があったものがいきなりベシャッと音をたて地面に落ちる。

しばらく呆然としていたが鬼が一気に駆け出し俺を助けたらしき男の首を掴む。

「おい!!!お前!!!!!」

と叫ぶ間もなく鬼はいつの間にかあの男の言葉と共に、地面にひれ伏していた。

『参ノ型 月影』

「は………」

刀を鞘にしまい終えた時ハッとし

「俺と戦え!!キンピカ野郎!
あの十二鬼月にお前は勝った!そのお前に俺は勝つ!そういう計算だ、そうすれば……」
「いったん落ち着こう???」

と叫んでいた。
それから色々こじつけをするがいつの間にか俺の瞳の目の前には地面がいっぱいいっぱいに広がっていた。

あんな腕っぷしが俺より弱そうなのに…俺が沈められた?

一つの事実が頭をよぎる。そんなことを認めたくなくとすぐさま起き上がりそいつに指をさす。

「よくもやったな!キンピカ!!」
「いや、俺の名前キンピカじゃないから。」
「それじゃなんだ?!俺は伊之助だ!!」
「俺はAだ。」
「よし!互いに名乗りあった!戦うぞ!!!」
「なんでそうなるんだよ?!お前は同田貫正国かなんかかよ?!?!?!」

どうたぬきまさくに?
なんだそいつは?

そしたらいつの間にかロープで縛られて宙釣りにされた。

「な?!何すんだ!!」
「けが人はそこでおとなしくしとけな。俺、一応ここにいるって伝えとくから。」
「おい!!!」
「じゃ!!!!!」
「逃げんなぁぁァァぁああ!!!」

Aと名乗ったそいつは森の奥の方へと消えていった。
はっ?!そういえば……

「このロープはずせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!」

絶対殴り飛ばしてやる!!!

*・*・*・*・*・*・*・*
お気に入りの数が120人になってました!!
嬉しい限りです!
これからもこの作品をよろしくお願いします!

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 刀剣乱舞 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼の火(プロフ) - 27話のしのぶさんのセリフ、竈門治郎になってます (2020年2月17日 21時) (レス) id: fc1edbfbf6 (このIDを非表示/違反報告)
花奏 - コメント失礼します。義勇さん、富岡じゃないですよ。冨岡です。えっと、簡単に云うと「うかんむり」じゃなくて「わかんむり」です。ご注意ください。 (2020年2月17日 17時) (レス) id: deba7ae837 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 男審神者と山姥切国広が二人とも幸せに成りますように。 (2019年6月1日 17時) (携帯から) (レス) id: 2f528c9731 (このIDを非表示/違反報告)
卯月(プロフ) - デビルオーシャンさん» はい!ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします! (2019年5月14日 20時) (レス) id: 4095b1cd9e (このIDを非表示/違反報告)
デビルオーシャン(プロフ) - いいえ。大丈夫です。これからも頑張ってください! (2019年5月14日 20時) (レス) id: eec02b4f66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯月 | 作成日時:2019年4月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。