検索窓
今日:3 hit、昨日:78 hit、合計:18,743 hit

そこそこゆるーい雲雀恭弥1 ページ5

暁と山本と獄寺は屋上でお昼を食べていた



「もう秋か…早いな…もう1回夏休み来ねぇかな…」


山「補習ばっかだったしな」


獄「アホ牛がブドウブドウって最近ウザくねースか?」



リ「栗もうまいぞ」サクッ


「…おい、刺さってんだけど」


リ「これは秋の隠密用カモフラージュスーツだ」


「100人が100人振り返ると思うが…?」


リボーンが栗の格好をして暁の隣に立っているため暁の腕にその針が刺さっていた



「つか、なんでお前学校来てんだ?」


リ「ファミリーのアジトを作ろうと思ってな」

「アジト?」


山「へー、面白そうだな秘密基地か」ニッ


獄「子供かおめーは!!アジトいーじゃないスか!ファミリーにアジトは絶対必要っスよ!」

リ「決まりだな」



「つってもなぁ、わざわざ場所探すのはダリィし…」


リ「そう言うと思ってもう場所は見つけてあるぞ、学校の応接室だ」


3人「!!」


リ「応接室は殆ど使われてねーんだ、家具も見晴らしもいいし立地条件は最高だぞ」



山「まずは机の配置変えからだな」

獄「オレ10代目から見て右手の席な」


「既に部屋に家具あんのか…楽でいいな」




そして山本たちは応接室につき、扉を開けた。

因みに暁はまだ少しボーッとしており後ろの方をゆっくり歩いていた為応接室に着くのが山本たちより少し遅れていた



山「へ〜、こんないい部屋があるとはね__!!」ガチャッ


雲雀「君 誰?」

すると中には雲雀恭弥がソファの背もたれに座っていた


獄「なんだ あいつ?」

山「獄寺待て…」

山本は前に出ていこうとする獄寺を制止する


雲雀「風紀委員長の前ではタバコ消してくれる?
ま どちらにせよただでは帰さないけど」


獄「んだとてめー!!」バッ


雲雀「消せ」


獄寺は雲雀の言葉にキレ前に出ると雲雀が仕込みトンファーで獄寺のタバコを消した

獄「なッ!?」バッ

獄寺は咄嗟に後ろに下がる


雲雀「僕は弱くて群れる草食動物が嫌いだ、
視界に入ると 噛み殺したくなる」


獄「(コイツ…!)」

山「(やっかいなのにつかまったぞ…)」


「おい?お前ら何入口で突っ立って__」


山本/獄寺「!!!」バンッ



山本と獄寺は後ろに着いてきた暁に気づき、咄嗟に暁が応接室に入ってくる前に応接室の扉を閉め鍵をかけた

「うぉっ、なに…?」

そこそこゆるーい雲雀恭弥2→←そこそこゆるーい笹川了平2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 成り代わり , フェアリーテイル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴村十四郎(プロフ) - まもんさん» コメントありがとうございます!待たせて申し訳ありません!!直ぐに更新するようにします! (2019年2月14日 21時) (レス) id: 39e02eb116 (このIDを非表示/違反報告)
まもん - すみません。境界のリンネの更新待ってます (2019年2月11日 18時) (レス) id: 1b73ca9c38 (このIDを非表示/違反報告)
鈴村十四郎(プロフ) - ミリアさん» ありがとうございますーッ!!楽しみにして貰えるととても嬉しいです!!更新遅いですがもっと出せるよう頑張ります! (2019年1月13日 19時) (レス) id: 39e02eb116 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で面白く続きが楽しみです!!今後も無理せず更新頑張って下さい。 (2019年1月9日 16時) (レス) id: 5216ee3091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴村十四郎 | 作成日時:2018年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。