検索窓
今日:1 hit、昨日:78 hit、合計:18,741 hit

そこそこゆるーいフゥ太1 ページ36

クラスメイト「おぉーい暁!そっち行ったぞー!」

暁たちは今体育でサッカーをしていた


「おっしゃ俺のスペシャルキックの見せ所だぁぁ!!」


ドガシャァアアア!!!!

暁が転がってきたサッカーボールを蹴ると、勢いよくボールは飛び、校庭をつきぬけ校舎の方まで飛んで行った


クラスメイト「何やってんだぁぁぁ!!?」

「あ、やべ」


そのボールの末路を見た暁は、そんな素っ頓狂な声を出す

クラスメイト「おいどこまで飛んだんだあのボール!?」

クラスメイト「わかんねぇけどメッチャ飛んだぞ!」


「しゃあねぇ、俺探してくるからお前ら別のボールでやってろ」タッ

そう言って暁はボールが飛んだ方向へ走っていく



「たしか、こっち方面に飛んだよなぁ⋯ん?」ガサガサ


テンテンテンッ⋯

「おっ、あった。ラッキー」


フワッ⋯

「え⋯」

すると、取ろうとしたボールが突然宙に浮かび暁は呆気に取られる


「⋯⋯、〜〜、⋯〜、」ブツブツ

「なんだコイツ⋯?子供⋯?」

そして、そのボールの近くに1人の少年がいるのに気が付いた


「こちらフゥ太、聞こえるよランキングの星⋯」

「えなに、一人で喋って⋯もしや電波か⋯?」ザリッ

暁は一人で虚空をみつめながらなにかを呟いている少年、フゥ太に怪しさを感じ1歩下がる


「アキ(にい)のダッシュ力⋯ぇ?」

すると、少年はいきなり目を見開き動揺した素振りを見せる


「!今こいつ俺の名前⋯またボンゴレ関係かぁ?」

暁はフゥ太が自分の名前を呼んだことに気づき呆れる



「そんな、まさか⋯アキ兄のダッシュ力⋯アキ兄の脚力⋯アキ兄の持久力⋯アキ兄の総合力ランキング⋯!!」


テインッテンテンテン⋯パラパラパラ⋯

宙に浮いていたボールと小石が地面に落ちる



「こんな事⋯あるはず⋯(唖然)」

「えーっ⋯と、お前さ。めっちゃ俺の名前連呼してたけど、なに?やっぱボンゴレ関係?(苦笑)」

暁はフゥ太の身長に合わせ前かがみになり、話しかけた




フゥ太「アキ兄は、どうして⋯どうして____



ランキングに、載ってないの⋯?」


困惑した表情でフゥ太は暁を見た、フゥ太のその目は動揺したように揺れていた

そこそこゆるーいフゥ太2→←そこそこゆるくない大事な話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 成り代わり , フェアリーテイル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴村十四郎(プロフ) - まもんさん» コメントありがとうございます!待たせて申し訳ありません!!直ぐに更新するようにします! (2019年2月14日 21時) (レス) id: 39e02eb116 (このIDを非表示/違反報告)
まもん - すみません。境界のリンネの更新待ってます (2019年2月11日 18時) (レス) id: 1b73ca9c38 (このIDを非表示/違反報告)
鈴村十四郎(プロフ) - ミリアさん» ありがとうございますーッ!!楽しみにして貰えるととても嬉しいです!!更新遅いですがもっと出せるよう頑張ります! (2019年1月13日 19時) (レス) id: 39e02eb116 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で面白く続きが楽しみです!!今後も無理せず更新頑張って下さい。 (2019年1月9日 16時) (レス) id: 5216ee3091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴村十四郎 | 作成日時:2018年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。