検索窓
今日:37 hit、昨日:30 hit、合計:260,358 hit

アンケート 結果発表 ページ28

皆さん、おはこんばんちわ。あたりめです。

2月20日に締め切ったアンケートの結果を発表します。主人公ちゃんのお相手が決まるわけです。はい。


それでは、結果発表です。





1位
ベニマル
56票

2位
リムル
49票

3位
ソウエイ
45票

4位
総受け
20票

5位
ディアブロ
9票

6位
ヴェルドラ
5票

7位
ギィ
3票


という結果になりました。

皆さん、リムル、ベニマル、ソウエイ、好きですね。
ちなみに…あたりめの推しキャラがまだ決まっていないんですよね。
リグルドは結構好きな部類に入るんですが…。

まぁ、この話はさておき。

と言うわけで、落ちがベニマルに決定しました。
もちろん、ifルートとしてリムル、ソウエイのお話も上がれたらいいと思ってます。そう、思うだけはタダで出来るんです。
言うなれば別の時間軸のお話ですね。
書けたらいいなー。


それでは、また次回の更新をお待ちいただいてる皆さん。これからもあたりめを見捨てずに、待っていてくれると本当に嬉しいです。
亀更新ですが、ない知恵を絞り出していい話を書けるように努力します。

今回はこの辺で。さらばです。
(*´ㅂ`*)

変化→←豚頭族の侵攻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あたりめ(プロフ) - 水の町さん» ネタ提供ありがとうございます!なるべく早くリクエストにお応えできるように頑張ります!亀更新ですが、気長にお待ちください。(*´罒`*) (2019年2月9日 14時) (レス) id: 3df21f0eb0 (このIDを非表示/違反報告)
水の町 - すいません、下のコメント、変なところに「手」の文字がはいってました。間違いなので気にしないでください (2019年2月9日 10時) (レス) id: d63218b4c0 (このIDを非表示/違反報告)
水の町 - リクエストで、 ベニマルとソウエイが夢主にプレゼントをする→それを持ってると吸いとった命を消費して、他の生物に与えられるような力が手つかえる→それが嬉しくて力を使いすぎて夢主が倒れる→二人がめっちゃ心配する。そんなのが見たいです (2019年2月9日 10時) (レス) id: d63218b4c0 (このIDを非表示/違反報告)
あたりめ(プロフ) - Nさん» コメントありがとうございます!「人工呼吸」聞いてみました!素敵な曲で主人公ちゃんのこと本当に思い出しました。素敵な曲を紹介してくれて、ありがとうございます。これからも頑張って執筆します! (2019年2月1日 21時) (レス) id: 809ccaf4f2 (このIDを非表示/違反報告)
- この小説なんか好きです!もし良いのなら「人工呼吸」という歌聞いてみてください。 (名前)ちゃんのこと思い出しますよ? (2019年2月1日 20時) (レス) id: 47989a0b29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あたりめ | 作成日時:2019年1月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。