検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,481 hit

(/´△`\) ページ4

Aside
朝ですよー←

ふざけるのはおいといて

只今午前7時です!

さて、質問です!
今僕はなにをしているでしょうか?




答えは……朝飯を食っています( ー`дー´)キリッ

母「A〜、早くご飯食べちゃいなさい」

A「ふぁーい!」
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

母「こら!食べながら喋らないの」

A「はーい!」

ー朝飯を食い終わるー

A「食べ終わったから早く森に行こうよ!」

母「準備するから、ちょっとは落ち着きなさい」

A「うぇーい!」

母「ε-(•́ω•̀๑)ふぅー」
ゴソゴソ←準備している音

パタパタ←Aが走り回っている音

母「Aー!!!!ちょっとはじっとしときなさーい!」

A「ごめんなさーい」

パタンッ

おっと?

これはやっと準備終わったかな?

母「Aー!森に行くんでしょー!早く行くわよー!」

A「はーい!今行くー!!」


僕はこの時自分の運命を変える人に会うなんて思ってもいなかった……

怪我人!?→←転生?トリップ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:トラファルガー・ロー , ハートの海賊団 , 成り代わり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- シャチ好きなので面白いです。頑張ってください! (2016年10月28日 1時) (レス) id: a720e24dd7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶恋しい人(プロフ) - おっ面白い (2016年8月18日 20時) (レス) id: e0d009d155 (このIDを非表示/違反報告)
misyou.go2(プロフ) - この小説面白かったです!これからも更新頑張ってください!!! (2015年12月15日 12時) (レス) id: ffd771d2d5 (このIDを非表示/違反報告)
ぷーやん(プロフ) - 初めて読みました とても面白かったです! これからも頑張ってください! (2015年4月6日 18時) (レス) id: cf2e0aad16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロア | 作成日時:2015年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。