検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:284,455 hit

番外編3 ページ30

貴方side


『っん、は、悟、やめっ…んぅ…!』

息苦しさと、悟を止めたくて口を開けば、ぬるりと侵入してくる、悟の厚い舌。

それはグチュ、グチュと厭らしい音を立てる。

ねじ込まれた舌が、俺の口内をゆっくりと、確実に溶かすようにかき混ぜる。

『んっ、ふぁ、う…!』

手足に力が入らない。

俺は立っていられなくなり、がくっと倒れ込みそうになって、悟に抱き抱えられる。

くちゅ、という水音の後に、俺と悟の間に透明な糸が伝った。

悟はそのまま俺を横抱きにして、ベッドまで運ぶ。

ドサッと乱暴に下ろされる。

『いっ……』

その俺の上に馬乗りになる悟。俺を見下ろすその瞳はいつもの悟じゃない。

ぽろっ…と涙が零れた。

怖い、恐い。 嫌だ、厭だ…!

頭の中を支配する恐怖。悟はそんな俺を見て、ぺろっと涙を舐める。

悟「…Aは嫌?僕にヤられるのは。僕は…嫌じゃない。むしろこの部屋を作った奴に感謝してるよ。」

『なん、で…?』

悟「だって僕、ずっとAとヤりたかった。嫌われたくなかったからキスですませてたけどね…」

はは、と自嘲気味に笑う悟。そして、するりと俺の頬を愛しそうに撫でる。

その瞳は、さっきまでの勢いはなく、いつもの悟の瞳で、どこか安心する自分がいる。

悟「…でも、さ?」

ニヤッ…と笑う悟。

俺は本能的に危険を察知し、身を捩るが…。

悟「ヤらないとここから出られないんだもんね?????

つまり、Aがここから出たいなら、今から僕とすることは、合意の上でのことになるよね♪」

ククッ、と嬉しそうに目を細める悟。

あぁ。なんだ。

もとから俺に選択肢は無かったんだな。

俺は全てを諦め、悟の首もとへと腕を回す。

悟はそれを見て、「ククッ」と再び笑うと…

悟「やっとAとすることができる。」

そう呟いて、噛みつくように俺にキスをした……。

  fin
-------------------------------------

作者文才無さすぎ。とりあえず番外編はこれにて終わりっす………。
ちゃんと本編書きます、ハイ。

68→←番外編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんず(プロフ) - 完結おめでとうございます!そしてお疲れ様です!是非とも番外編を作って頂きたいです!! (2021年2月14日 17時) (レス) id: 22afa4f87f (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺夜 - 完結、お疲れ様です!めちゃくちゃ面白かったです!ぜ、是非とも番外編も作ってほしいです!読みたいので!お願いしますっ! (2021年2月14日 11時) (レス) id: 6c7d93c75a (このIDを非表示/違反報告)
黒猫静 - 推しって…旦那だよね!?さん→えへへ、頑張ります! (2021年1月31日 16時) (レス) id: e2d9da3aac (このIDを非表示/違反報告)
推しって...旦那だよね!? - オォォォォォォ――――――!!!面白ことになっとる!続きがめっちゃ気になる...!どうなっちゃんだろ!?更新頑張って下さい!応援してます! (2021年1月30日 18時) (レス) id: a175662a1a (このIDを非表示/違反報告)
黒猫静 - 黒狼さん→ありがとうございます!展開はね…(((←お楽しみです!w (2021年1月22日 17時) (レス) id: e2d9da3aac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫静 | 作成日時:2021年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。