検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:76,118 hit

024 ページ24

緊迫していた雰囲気が、カチリと凍った。



全てのファミリーがボンゴレに恩を抱いている。




だが、主のボンゴレがこんなにも臆病なんだ。

不安なのも無理はないだろうな。




しかも、殺すななんて。






そんな中、周囲を見回し驚いたように呟いた人が、一名。






「あ?何何。誰もやんないの?


 やりたいトコいっぱいあると思って譲る気だったんだけどなー」




「……要」




「皆やんないならやっていいよね?後から言っても知らねーよ?


 よーし、ディーオファミリー、やります!」





はーい、と手を挙げた要。


フッとジョットは笑った。





「なら、この件は、全てディーオファミリーに任せる。


 クロス、頑張ってくれよ」






ポン、とクロスの肩を叩いて出ていったジョット。


唖然としているクロスの手を掴んで、要も部屋を出ていった。






さらに場面が変わり、今度は戦争のド真ん中。





ディーオファミリーは全員ボロボロだった。



1、2……ディーオファミリーが7人なのに対し、


相手は5000人くらいピンピンしてる。





それでも、既に同じくらい──5000人ぼど、縄で縛り上げているけれど。






『こんな大きな組織だったのかよ……』






絶望的な声を、俺が発していた。



傍観している俺でも、そう思ったんだ。







彼らは一体──






「っはぁ、疲れたー」





要が呟いた。



相も変わらず、クロスを抜いた5人は戦っていたけれど、

耐えきれないようにクロスが叫んだ。





「なんなんですかっ!?他の人は精一杯戦ってるんですよ!?もっと頑張って──」



「頑張って、何になるの」





要がぼやく。


まるで小さな子供。






「誉められるの?ジョットに?オメデトウって?いらねぇし。


 やだもう!帰ってろ、お前ら」



「……うぃーす」


「関係ない奴に巻き添えくらわすなよ」


「迷子にならないで下さいね、リーダー」




皆、思い思いに言いながら、縛った人たちを抱え、立ち去っていく。






「え、ちょ、皆さん!?

 自分たちのリーダー置いていくんですか!?」




クロスの意見は最もだ。


振り向いた一人の男が、呆れたように返す。







「俺らのリーダーは、そこまで弱くない。


 俺たちはまずリーダーを守り、

 リーダーが指示をだしたらそれを信じて、大人しく従う。



 ウチのファミリーのあるべき姿だ。


 そして、そんな姿だから、俺らはリーダーの下に集まった」

025→←023



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:REBORN , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名…名前決まらず…(^^;【きっと後で決まる!…ハズ】 - わかりました!わざわざありがとうございます! (2015年8月5日 23時) (レス) id: 3cfc9e11ac (このIDを非表示/違反報告)
進撃のいちご(プロフ) - 匿名…名前決まらず…(^^;【きっと後で決まる!…ハズ】さん» 質問は続編移行時にこの作品答えます!明日には作れるかと……!イメ画は書き終わってますが、どこに貼ろうか悩んでます。続編に来た以上、3作目に貼るのも1作目に貼るのも微妙かな、と思いまして、イラスト集を作成し貼ろうと思っている次第です! (2015年8月5日 22時) (レス) id: bbe20826a6 (このIDを非表示/違反報告)
匿名…名前決まらず…(^^;【きっと後で決まる!…ハズ】 - またまたすみません(>_<)質問いいですか?夢主は、他の守護者や、1世(プリーモ守護者)のことをどー思いますか?+他のキャラクター(守護者or男性陣)は、夢主をどー思いますか?いきなりすみません(>_<) (2015年8月5日 22時) (レス) id: 3cfc9e11ac (このIDを非表示/違反報告)
匿名…名前決まらず…(^^;【きっと後で決まる!…ハズ】 - めっっっっっっっっちゃ面白いです!!夢主の性格が男前なのに面白いところもあってそこのギャップが好きです!ハルの反応や、夢主が、鼻血出したりするのも好きです!夢主のイメ画ありますか?馴れ馴れしくてすみません(^^;ゆっくりでもいいので更新楽しみにしてます! (2015年8月5日 21時) (レス) id: 3cfc9e11ac (このIDを非表示/違反報告)
きつねうどん。 - 結構夢小説みてきましたが、ここまで続きが楽しみな作品は久しぶりです!更新待ってます!! (2015年7月31日 23時) (レス) id: d8ec3599cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:進撃のいちご | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。