検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:175,096 hit

51 ページ1

スガさん達と体育館へ入ると、見知らぬ人。





「西谷!!!」






恐らく2年の守護神。





翔陽は。






「俺より 小さい…!?」






「ぶふぉ」





流石翔陽、と笑う。




「身長…何センチ…ですか……」




嫌味かよ。身長聞くって嫌味だね。





が。なんのためらいもなく。





「159cmだ!!!」





「うっそマジすか!!??」



「うぉっ!!??マネか!!??




 潔子さんは美しいけどカワイイマネも増えたな!!」




龍!!と田中さんを向く。





「おうよ!!Aって言うんだぜ!!


 ちなみに性格は全然カワイくねぇぞ」



「翔陽ー後頭部サーブ!!」




なんてふざけていると、



「旭さんは??戻ってますか?」





知らない人の名前が出てきた。




……エースかな。




守護神だからこの人がリベロで間違いないだろう。





「……いや。」





辛そうに大地さんが答える。





途端、西谷さんの空気が変わった。





「──あの根性無し…!!」





何があったのかは知らないが、




何故かスガさんも辛そうだ。




リベロとエースとセッター。




その揉め事の中でも凛としている大地さんは凄いと思う。





「前にも言った通り


 旭さんが戻んないなら俺も戻んねえ!!」





出ていった西谷さん。




それを追っていく翔陽。



ついでに私も。







同じリベロとして、




話を聞かなくては。

02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇人です!(プロフ) - 研磨とか翔陽とか可愛すぎ(〃ω〃)何回読んでも面白いです!これからも更新頑張って下さい(@^^)/~~~ (2014年12月1日 0時) (レス) id: ae1125bdad (このIDを非表示/違反報告)
風丸 マナミ(プロフ) - 主人公やっぱり大好き♪かわゆい..(( 皆から愛されてほしいです。更新頑張って下さい(*^^*)ノシ (2014年10月27日 4時) (レス) id: 5ec3a3b823 (このIDを非表示/違反報告)
とっつー(*´-`)(プロフ) - 初めまして!一番くじは金欠で3回しか引けなかったんですけど、国見ちゃんとノヤっさんとスガさん出ました!ほんとは缶バッジ欲しかったです( ´・ω・) (2014年10月21日 21時) (レス) id: b60dec3137 (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ@黒バス愛してる←(プロフ) - 私も午前中で完売って言われました… (2014年10月20日 18時) (レス) id: c8d6751dcb (このIDを非表示/違反報告)
なぎむぅ(プロフ) - くじ出来ませんでした…完売で(泣)でもまだ諦めません笑 (2014年10月20日 16時) (レス) id: f5e9da93b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:進撃のいちご | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。