検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:12,104 hit

5,それ、却下です☆ ページ8

.

高「A…俺よォ……」

.

ディスプレイの中で聞こえない程度に生唾を飲み込みました。

.

.

し…晋助……まさかの「告白」とか言うヤツですか!?�←

僕結構それの対処法は知ってますよ!!

何せ今までに何度も経験済みですからね…((

.

.

高「A、てめェのコトが…―」

.

あー、ハイハイ。
どうせ「好きなんだ」とかでしょ?
分かってますよー。

でも面白そうだから聞き流します。←

.

.

.

高「……やっぱり止めた」

貴『�えぇぇッ!?』

高「何だその反応!?�」

貴『僕はてっきり愛の告白でもするのかと…』

高「はァッ?�何言ってンだてめェ?
そんな事は微塵も考えちゃいねぇよ」

.

…え?それじゃァ…

貴『僕がただのイタい人じゃん!!�』←

高「お前は一体何を想像してンだァ!?�」

.

.

.

ま、それなら取り敢えず一件落着ですね…。

…あ、そういえば画像フォルダのアレ……

.

一応消しとこっか♪←

.

.

.

高「なァ、A」

貴『何です?』

高「俺てめェのコト好きなんだけどよォ」←

貴『……え?』←

.

.

.

.

こッ……このタイミングでぇぇぇ!!?�

今かよ!!さっき言おうとしたのはじゃァ何だったンだよ!?
目茶苦茶気になるじゃねぇかァァァ!!!(((

.

.

画面の隅で一人悶々としていると、晋助に声を掛けられました。

.

高「まァ…画面を挟んでって事になるが……付き合っちゃくれねぇか?」

.

.

う…そ、そんな行き成り言われても……ッ

.

.

貴『そ…そ……』

高「…そ?」

.

貴『それ、却下です!!!』

.

.

.

.

……それから後の記憶が今の僕には曖昧です。
どうやら僕のシステムが考えることを破棄した様で、余り覚えていません。

ただ、気がついたらこの前の様な感じで、

.

晋ちゃんの腕の中に居ました。

.

.

嗚呼……何だか悪いことしちゃったかなぁ…

.

.

気まずくなって、僕はそれから一言だけ呟き、画面の照明を落としました。

.

.

.

貴『…ホントは嘘だから………なーんてね』

.

.

6,本音→←4,お泊まりお泊り♪


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

土方


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 電脳紀行 , 微腐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

49猫(プロフ) - おぉ!!有難うございます!!返信遅れてすみませんでした…orz (2013年12月14日 21時) (レス) id: f28042fe12 (このIDを非表示/違反報告)
ユイマール(プロフ) - 僕が小説書く気力を削がれる勢いで凄いです・・・面白いです! (2013年12月6日 20時) (レス) id: 4b1f1f1d08 (このIDを非表示/違反報告)
49猫(プロフ) - 華蘭☆さん» 応援有難うございます!!ちまちま更新してくのでよかったら今後もよろしくです(>ω<*) (2013年11月7日 22時) (レス) id: f28042fe12 (このIDを非表示/違反報告)
華蘭☆(プロフ) - 面白かったです!!更新頑張ってくださいなのです!!(*^ω^)/ (2013年11月1日 21時) (レス) id: e664d38afe (このIDを非表示/違反報告)
49猫(プロフ) - ふぉおお!!有難うございます!感謝します! (2013年6月25日 16時) (レス) id: f28042fe12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シク | 作者ホームページ:https://twitter.com/blackpepper49  
作成日時:2012年9月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。