検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:12,112 hit

35,アンチ(ぼっち回) ページ38

*銀時side

貴『僕も実家に用があるので、今夜は留守にしますね。それじゃっ!』

銀「はぁっ!?止めろよお前まで!!俺を一人にするなぁぁぁ!!」

…なんて引きとめも虚しく、Aはもう画面の奥には居ない。
てかアイツの実家って何だよ。製作者のPC?でも実家って事はアイツ親居んの?←

銀「…と、いうかそれよりも、今年もぼっち確定ですか…」

「はぁ」と吐いた溜め息にも、返事すら返ってこない。

サンタさんは何て無常なんだ。世の中に俺見てーなぼっちクリスマスを過ごしてる奴が何人居ると思ってんだ。そういう奴らにこそ「友の温かみ」とか、「優しい彼女」とかをプレゼントするべきじゃねーか。何が「いい子にはプレゼントを挙げます」だ。俺ほどのいい子が何故プレゼント貰えないんだ。世の中不条理すぎるぜ全く。←

銀「…ジャンプでも買い行こ」

寂しい心を包むように、何枚も上着を羽織って外に出た。


威「いらっしゃいませー、クリぼっちのお客様一名様ー」

銀「ぶん殴られてーか?」

威「喧嘩ならいつでも待ってるケド^^」

銀「…気が進まねーから止めとく」

威「じゃぁ今度殴り合いネ!」

銀「ホントに恐ろしい奴だな」

減らず口を叩くアホ毛のバイトを通り過ぎ、雑誌コーナーへ行くと、見たことあるシルエットが。

銀「…多串君?」

土「Σ多串じゃねぇ…ってげ、銀時っ!?」

銀「げってなんだよ。それより何してんだよ一人でこんな所でー」2424

土「なっ、ちがっ…」

沖「違いまさぁ、俺も居るぜィ旦那」

銀「げ、総一郎君」

沖「げ、とは何ですかィ。というか旦那、一人でこんな所で何してんですかィ」

クッ…言えねぇ…「一人が寂しいからとりあえずコンビニ来た」なんて、こいつの前じゃ口が裂けても言えねぇ…!!

銀「お、俺は今月のジャンプ買ってなかったから来ただけだしィ?(汗)んじゃ、俺もう帰るから」←

沖「そうですかィ。んじゃ俺らは帰ってクリスマスらしくイチャつきやしょうか」黒笑

土「Σはぁっ!?ななな何で俺がお前なんかとイチャつかなきゃなんねーんだよ!!」←満更でもない

銀「(´Д`)」

こいつ等のノロケ何て全く興味ない。爆ぜろリア充め!((

銀「くそっ…」

俺の気になってる、あいつさえ居ればなぁ…

コンビニでイチャこらしてるカップルを横目に、俺は岐路についた。



.



ちなみに、あの後はフザけた2人に赤髪バイトが「他所でやれヨ」と、俺の代わりに天誅を下してくれたらしい。

36,サンタさんからの贈り物(クリスマス最終話)→←34,今日は何の日?(クリスマス回)


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

土方


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 電脳紀行 , 微腐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

49猫(プロフ) - おぉ!!有難うございます!!返信遅れてすみませんでした…orz (2013年12月14日 21時) (レス) id: f28042fe12 (このIDを非表示/違反報告)
ユイマール(プロフ) - 僕が小説書く気力を削がれる勢いで凄いです・・・面白いです! (2013年12月6日 20時) (レス) id: 4b1f1f1d08 (このIDを非表示/違反報告)
49猫(プロフ) - 華蘭☆さん» 応援有難うございます!!ちまちま更新してくのでよかったら今後もよろしくです(>ω<*) (2013年11月7日 22時) (レス) id: f28042fe12 (このIDを非表示/違反報告)
華蘭☆(プロフ) - 面白かったです!!更新頑張ってくださいなのです!!(*^ω^)/ (2013年11月1日 21時) (レス) id: e664d38afe (このIDを非表示/違反報告)
49猫(プロフ) - ふぉおお!!有難うございます!感謝します! (2013年6月25日 16時) (レス) id: f28042fe12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シク | 作者ホームページ:https://twitter.com/blackpepper49  
作成日時:2012年9月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。