検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:12,100 hit

27,他人の携帯散策!(無許可) ページ30

皆さんこんにちは、Aです。
本日は主人の携帯を離れ、ある方の携帯に来てます。

貴『と言うことでその携帯の持ち主と言うのがコチラ!
主人の隣のクラスの沖田君です!!』

沖「Σうおっ、いつから居たんですかい!?
つーか久しぶりじゃァねぇですか。何話ぶりでさァ?」

貴『えー、約17話ぶりですねお久しぶりです』

沖「ったく、口調がメンドいからって手抜きされるこっちの身にもなれってんでィ」←さーっせん!!Σ

貴『いやー、全くです。
まぁそれは置いといて沖田君、最近トシ君の方は上手くいってますか?』

沖「何が上手くだ。全く持って…順調でさァ。え、流石?まぁねィ」ドヤッ←

貴『言ってないです。
でもそれなら何よりです。今日はその事でココに来たので』

沖「土方に用なんですかィ?だったら始っからアイツのトコに行ってりゃ((貴『そうは行かないんですよ!!』…じゃぁ何なんでィ、俺に会いに来たのかィ?」←

貴『止めて下さいそのキャラ正直ウザいです。←
そうじゃないんです。今日こそ土方を懲らしめようと思ってですねー、協力を要請しに来ました!!』

沖「俺だったらバリバリ協力しやすけど、どうして行き成り?」

貴『え、ノリと気分ですけど』

沖「そりゃ最高ですねィ。分かりやした協力しまさァ」

貴『そう言ってくれると思ってました!
思ってたので計画も立てて来たのです流石僕』ドヤッ←

沖「褒めてやせんぜ。
で、計画って何です?見せて下せェ」

貴『いいですよー。コレです!名付けて「土方に恥掻かせちゃおう大作戦!」です!!』

[ 〜土方に恥掻かせちゃおう大作戦!〜内容

1,僕が土方の携帯にハッキング
2,画像フォルダに潜入&物色←
3,良いのを数枚チョイス、沖田君に渡す
4,「土方さんこんなんが好きなんですねィ」画像見せる
5,完璧!! \キャーハズカシー/ ]


沖「…A」

貴『何です?』

沖「天才かィてめぇは」

貴『天才が作った人工プログラムなのでつまり天才です』ドヤァァッ←

沖「よし、この作戦で土方に赤っ恥欠かせてやりやしょう」

貴『イエッサー!!(`・ω・´ )』


沖「あ、でも1つ」

貴『何でしょう?』

沖「ネーミングセンス無いですねィ」

貴『なっ!?Σ
僕は天才なんだぞなめんな!!』←

沖「ハイハイ、失礼しやした」


.



次回は「土方に恥掻かせちゃおう大作戦!」始動です!!

28,秘蔵→←26,シャイボーイ(笑)


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

土方


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 電脳紀行 , 微腐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

49猫(プロフ) - おぉ!!有難うございます!!返信遅れてすみませんでした…orz (2013年12月14日 21時) (レス) id: f28042fe12 (このIDを非表示/違反報告)
ユイマール(プロフ) - 僕が小説書く気力を削がれる勢いで凄いです・・・面白いです! (2013年12月6日 20時) (レス) id: 4b1f1f1d08 (このIDを非表示/違反報告)
49猫(プロフ) - 華蘭☆さん» 応援有難うございます!!ちまちま更新してくのでよかったら今後もよろしくです(>ω<*) (2013年11月7日 22時) (レス) id: f28042fe12 (このIDを非表示/違反報告)
華蘭☆(プロフ) - 面白かったです!!更新頑張ってくださいなのです!!(*^ω^)/ (2013年11月1日 21時) (レス) id: e664d38afe (このIDを非表示/違反報告)
49猫(プロフ) - ふぉおお!!有難うございます!感謝します! (2013年6月25日 16時) (レス) id: f28042fe12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シク | 作者ホームページ:https://twitter.com/blackpepper49  
作成日時:2012年9月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。